忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家の全景です!
Mサイズの家ですね。
元々、トゥーンタウンのSサイズの家だったんですが、Mの土地が売り出した時に、最安値まで下がっても売れ残ってたので住み替えしました( *´艸)

元の場所には旦那の家が建ちました(笑)

ハウジング楽しくて、装備には一切お金かけなかったのに家具買いまくって呆れられたのも良い思い出( ´-ω-)
や、今も装備そんな高いの使ってないですけどね……。

普段はプクのまま動いてますが、メインストやるときは人に戻って進めてます。
シリアスなとこにプクは……視点が低いしなんとなく感じが出ないのでヒトで(´Д`)


まず、おうち前から


玄関前にコンシェルジュがお出迎え☆
玄関前通路ではトコトコセラフィがとことこしてます♪
コンシェルジュは左が甘えん坊右が友達口調。
甘えん坊の子に『ボス』って呼ばせたらかわいすぎて悶えた!!!

わーいボス!お仕事はりきっちゃいます!

とか言うんだよ~…かわいいよーー(。>д<)




そして、お庭向かって左手


わるぼうがお出迎えするなか、奥にキングスライムの噴水、モンスターのおうちなど。スライム花火も実は上がってます☆

わるぼうは思ったより可愛くなかったので、貰って少し後悔してたり……( ;-`д´-)



続いてお庭向かって右手

わたぼうかわいいよね!
奥にはクイーンスライム噴水、お花のお庭ベッド、畑など。
キラパンは使ってないドルボードのフォルムを飾ってみました。
飼ってるみたいで良いかんじかなーと(*^^*)


お次はおうちの中。入ってすぐのお部屋

正面奥はリビングで、左に木工部屋、右に寝室、右奥にお風呂場。

寝室前にはスキマスが番をしてます( ゚∀゚)
大きいくまのぬいぐるみの足元にもコンシェルジュ。
こやつは能天気君です。
しかし、コンシェルジュはプクに限るな…と言うのが正直な感想。

なんというか、とにかくめんこいです!!!

身だしなみチェック中を激写

どうですか、このドヤ顔(笑)
もしかしたら自分はイケメンなんじゃないかと思って小一時間考えてみた結果、そこそこのイケメンだということが判明したとか言われました( ;´・ω・`)ナンダソレ


気を取り直して左側の木工部屋

ヒューザがメタスラぬいぐるみを肘おきにして寛いでます(*^-^)
ちなみに、うちには4人ヒューザがいますが、どれが本物でしょうw

答:残像だ!!!(全部ソファですw)


そして右手の寝室

ピンク基調の女の子らしい寝室に仕上がってると思ってますがいかがでしょうか?!

ベッドに座ってるヒューザがなんとなく不機嫌そうに見えるのは気のせいですかね??


お次はリビング。

フォスティルとリルチェラが談笑中であります☆
リルチェラかわいいなぁ……(* >ω<)


階段上るとゲストルームというか……

むしろ謁見の間。
ラグアス王子とアルウェ王妃。
親子揃えてみました!
壁の後ろに天外付きベッドかおいてあります。


グランドピアノが右端にちょっと見えてるんですが、演奏的な意味で再びフォスティル配置。


スクショ撮ってないですが、2階にもコンシェルジュがいます。
俺様口調です。
またこれもかわいいんですよ…………
なでると照れて、あっちいけ、って言われます( *´艸)ホントメンコイ


最後に、また1階に戻ってキッチン。木工部屋の裏側です。

ラグアスの割った卵は……流しに落ちちゃいますね((ノ∀`)・゚・。 
ここで初のクオード。


今年のアストルティアナイトはクイーンと同じで庭具になるんですかね?
うーん、ヒューザとラグアスがあるなら欲しいかなぁ……( ´-ω-)

家具にしても、庭具にしても、もうパンパンで置けないのでどうにかしないとなぁ……。

お庭に釣り堀も置きたいので、噴水取っ払ってレイアウト替えるか悩み中~


新しい家具やかわいい家具色々あるし、ハウジングは本当に楽しいです。

テーマに沿って作られたおうちとか、すごいものもたくさんありますよね。
そんなお宅を見ると、わぁぁ~~( 〃▽〃)ってなります。
センスが欲しい…………!!!
PR


毎年恒例のミスコンですね。

課金切れてるのでログインしてないんですが……
今年は庭具が貰えるみたいですね!

今年のクイーン候補は

アンルシア
セラフィ
ヒストリカ
アサヒ
ウルタ皇女
マローネ
カミル
ワグミカ

だそうです。


……えっと、誰?って名前がチラホラ……
画像見たら思い出したけど、ワグミカだけがわからない……
誰この子……

プクリポ女子がいない!!
かわいいよぅじょもいない!!

このまま3月のホワイトデーイベントまで放置ですね。

一応、実装されてるとこまでは進めてます。
続きはよ!

ナドラガンドの氷の領海みたいに鬼仕様じゃなくなってから、弱い選べなくても立ち回り次第でクリアできるのでなかなかいい(*^^*)

基本占い師でうろついてるので、ボス戦もそのままサポ連れて突入して、無理そうなら賢者か僧侶に着替えて行く……という感じで進めてたんですが、レベルカンストしてないけど何とかなってるので、ソロにやさしいなぁ……と常々思ってます( *´艸)

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]