忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんともう、バレンタインって一大イベントですね?

あっちの乙女ゲーでもこっちの乙女ゲーでもバレンタインバレンタインバレンタイン!!!!
チョコチョコあまーいよヾ(@゜▽゜@)ノ

洩れなくあや恋でもバレンタインイベント開催中です。

いつまでだったかな……。

イベント用に特別な見廻りとかは無くて、通常見廻りにチョコがドロップする、って感じです。



こんな感じ。チョコマークのある方を選ぶと、チョコが手に入ります。

これを20個あつめると、ショップに追加されてるバレンタイン物語と交換できます。

LP50の見廻り行けば、ストレスになるほどドロップしない!とかは無いですね。
あと何人かでコンプなるけど、別にいらないんだよね……( ;´・ω・`)
推しの物語はとりあえず取るけどさー……

あと、ちょっと思うのは、第1話ってするのやめてほしい。
続きあるの?ってなってしまう。
たぶん無いよね……?
今後追加される可能性を見越して第1話なのかもしれないけど。
PR
事前登録から登録して、リリースと同時にやり始めたアプリなんですが……

あんまり甘スト無い……

いや、話は面白いと思います。けっこう好み。
でも、恋要素があんまり無い気がします。

幕カレとか恋乱とかに慣れちゃったからですかね……

このゲーム、序章から始まって、暁の章前編、暁の章後編(恋)、っと読み進めていきます。

暮の章、宵の章もあるんですが、まだ未配信です。



序章は特に制限などなく読めるんですが、各章へ入ると『本編の鍵』ってやつを使わないとお話が読めません( ;´・ω・`)

本編の鍵は、レベルアップすると1本貰えます。
『見回り』に行って経験値を稼いでレベルを上げるわけです。
最初はさくさく上がるので、ストレスなく遊べるんですが……鍵を消費していって、後編入った辺りからだんだんペースが落ちてきます。

後編は、各キャラごとに恋愛要素込みのお話にルートが別れるので、キャラそれぞれに本編の鍵が必要になってきます。

私は空耶と銀之丞だけ読みました。あとは暮の章追加まで貯めておきます!
他も読みたいけど鍵足りなくなるからなぁ……

簡単にいうと、後編の恋は、ふたりの絆が強くなって最後両想いなって終わり☆って感じです。
エロ要素とか全くナイ。

空耶編で1回軽くちゅーしたくらい。
銀之丞編はホント初々しいなお前ら!!と言いたくなるようなラストでした。

いや、もしかしたらすごいのが隠れてるのかもしれんけど。

そして更に『ロマン編』なるものがあるんですが……
後編ラストの続きにあたるお話です。
これがまた、別のピンクの鍵が必要なんですよ。

ピンクの鍵(ロマン編の鍵)は、喫茶店の呼び込みをすることでてに入る可能性があります。

でもです!
ほんっっっっっっっと出ない!!!

指定されたキャラカードのステータスの合計値で呼び込みランクが上がるんですが、Sランクまで上げてもピンク鍵の確率1%ですよ……(;´Д⊂)

通常1日3回呼び込みを可能性。
単純に考えて、1ヶ月ちょいで1本の割合くらい? 

あや恋はじめて数ヶ月経ちますが、運良く1本落としたので空耶ロマン編読めましたが、それっきりですよ……たぶん、既に2ヶ月くらい前な気がする……

モチベ下がりまくりです( ´-`)

ただ、このゲームガチャ引くためのダイヤが物語を読むだけで3個もらえるのですぐ貯まります。
有償無償で分けてカウントされてて、有償のみのお得なガチャとかもあったりします。
私は無償ので十分かな。

ポチポチゲーだ!!と言う人もいますが、私は片手間にちょいとできればいいのでポチポチゲー大歓迎です( *´艸)

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]