忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトくんお誕生日ですよ!!

おめでとうナイトくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バースデースト買っちゃった(笑)
そのためにダイヤ使わないで取っておいたんだよー!!
ナイトくんが大人(子供って感じでもないけど……)じゃないからなのか、あからさまなアレな展開は今までもありません。
今回も、ほのぼのした感じです。
でも、満足(*´-`)

本日22時から新しいストイベ始まりました!

幕カレがキツくて、暫くまかナイ放置しようと思ってたんですよ……ホントは……

でも、前半ナイトくん後半トアさんのストが…………

うぐぐ……

ダイヤは11個ある!
確か後日談はダイヤ5個なはず!!

自然回復で読む事にして、封印は先伸ばしに( ;´・ω・`)
ホント往生際が悪いとはこの事ですね。

とりあえず、同盟フレ様たちのおかげでナイトルートは読み終わりました(*/∀\*)

大人なナイトくんはイケメン。
前にあったイベで『おとナイト』とか言われてたなwww

笑顔がいつものナイトくんの面影があるのがかわいい(*´-`)



お互い両想いなんだよねー。あーかわいい!
トアさんも色々わかってるけど黙って見守ってる感じがもうね……
キフェル組大好きです(*^-^*)

エピローグが……ハプニング☆でキスしちゃった(*ノ▽ノ*)キャーで終わる(*´-`)



頬染めるナイトくんがかわいくてかわいくて!!!
あー好きだなーナイトくん(/ω\)

とりあえず、後半のトア編追加まで累計数値を貯めて備えておこうかと思ってます☆
PR
出遅れてしまったバレンタインイベント。

ステ50000で限定スチルだったんです。

ナイト&トアのバレンタイン限定スチル!!!

間に合わないかと若干諦めてたんですが、何とかギリギリ数値50000をクリアしてスチルゲット出来ました( ;∀;)ヤッター


わかります?
ナイトくんがあーんしてくれてるんですよ!!!

はぁ……独身だったらコレ待ち受けにしてるわ……( *´艸)
ナイトくんカワイイ……(* ´ ▽ ` *)
幕カレと恋乱ばっかりやってて、まかナイ放置してたらこっちもバレンタインイベ始まってました……(*´・д・)

後半始まる直前くらいに気付いて、慌ててやり始めました( ´-ω-)

まぁ、トアさん後半からだったのでヨシとしましょー!

魔界のバレンタインはとても特別で、バレンタインに告白するのは最高にロマンチックなんだとか( *´艸)
カードにプレゼントを添えて、郵便鳥に意中の人へとお届けしてもらって、でも差出人は書いたらダメで、バレンタイン当日まで秘密にしておくんだとか。

いいねいいね!そーゆーの!
誰が?ってドキドキもあるし、今回のお話期待大☆

とりあえず、トア編読んでいくと……まぁ、ヒロインがトアさんにカード出そうとするけど親衛隊が阻止してきます。

くっそ、邪魔くさい!親衛隊!!

それだけでもウギギ……ってなってたのに、でたよーまた出ましたよー安定のイデアお姉さま。

以前あった初めての夜イベでは、本気でヒロイン殺りに来てましたからね……
おっかないお人です(。´Д⊂)

でも、邪魔は入るけど、なんとか想いは通じあってはれて恋人同士に( *´艸)

今回のイベ、お互い両想い状態で始まるのトア編だけなんですよねー。


そして、トアさんのこの表情!!!



あれ?!
トアさんてこんな優しい笑顔したことあった?!?!

え、私の記憶力が乏しいせい??
本編でも他イベでも見た覚えが無い……

やはり、バレンタインは特別なんでしょうかね。

ナイトくんのバレンタインも読んでみたかったなぁ……。あとルウのも。
残念ながら今回のイベは無かったですが。

トア編読み終わったので、なんとなく次はリオを読み始めました。
これもなにげに切ないお話になってますね……( ノД`)…
無課金なので何人まで読めるか謎ですか……せめてリオ編は読み終われたらいいなー
突然ですが……トアさんに睨まれました。






すごい不機嫌そう!!
今、過去にあったやつを復刻で取れるようになってたので、猫耳ゲットして付けてみた。

そしたらこのセリフですよ……。

いや、普段からこれ言うんですが、今回MAXで不機嫌そうに聞こえるのは気のせいですかね? 
超絶ため息が聞こえてきそう。

サービス開始から遊んでる『魔界王子と魅惑のナイトメア』ですが、イベントストーリーが追加されるようになってから課金が……若干止まらない……
今はちょっといやだいぶセーブ中です( ;´・ω・`)ホカノゲームモアルシネ

イベストーリー、ほぼほぼ甘々ストなんですよ……もうね……
とりあえずトアさんのだけは読みたい!!ので、暫くは無課金でイベは欲張らない!をモットーに遊ぶ予定。

この前ルウの誕生日だったので、バースデースト買ってしまった……orz
だって、私の押しはトアさんナイトくん学院長なんだものー!ひとりに絞れなかった……。
ログボでダイヤが少々溜まるけど、次のトアさん誕生日までにはたまらないだろうなぁ……。

まぁ、諦めも肝心よね!

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]