忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋乱月イベ『燃える月夜の恋煩い』ラストフィーバー中です。

終わったら華イベかなぁ?陣イベかなぁ?

今回のイベの攻略キャラは3人。
朔ちゃん、佐助さん、蛍。
前2人が前半で、蛍は後半です。

どうしようかなと思いつつ、普通に2人終わって蛍待ち出来ました(* ゚∀゚)

まぁ、イベ姫友さま達のおかげなんですが!
数値同じくらいで誘い誘われたはずなんですが……すごい差がついてしまって何だか申し訳なくなってしまいました( ノД`)…

14日の夕方に蛍編開放されたので早速読んで来ました!

うーん、蛍純粋だなぁ……言うこと全てに照れが無いってすごい。
ヒロインも、忍として育ったからなのか、自分の感情をうまく伝えられない事に悶々としたりして、あーーーーーもどかしい!!!!ってなりながら読んでました( ´-ω-)

途中、ヒロインの考えてる事が知りたくて問い詰める蛍の表情が、凄く大人っぽいと思いました。


『●●の思ってること、全部教えて』

才蔵さんそっくりだよねー。
やっぱ兄弟だからかな?

この顔にやられてます( *´艸`)
雪もすきですよ!雪姉さん。
あんな美女から見る世の中って、一体どう見えてるんでしょうね?……気になります。

今回の蛍編のスチル、結構気に入ってます(゚ー゚*)
ヒロインとの体格差がよくわかるスチルでした。
なぜか、ヒロインと同じくらいの背格好な感覚で読んでたんですが、蛍もちゃんと『男の人』なんだなぁ……と思ってしまいました( *´艸`)

てか、ヒロイン細すぎない??

まったく、裏山C!!!
PR
待☆望☆の後半戦、やっておりますよ!

まず、才蔵さんから!!!

集中して読みすぎてスクショ忘れたとかどんだけ……( ;´・ω・`)

相変わらず才蔵さん色っぽいんだよなぁーー
もーホントかっこいいなもう。

今回は、ちょこに入っていた毒の影響で『大事なもの』を破壊したくなるというお話でした。

才蔵さんの『大事なもの』が何かわかる良いお話でした!
ほっこりするところあり、でもエンドはなかなか刺激的?な感じで良かった( *´艸)
才蔵さんが若干余裕なさげなのは珍しいッ。

あ、後日談は漏れなく購入しました☆


イベとは関係無いんですが、忍び逢い(愛情度ステ上げ)するときいつもえふぇくと切ってるんですが、時々連打してるとうっかり出てきちゃうことあるんですよ。


今回でたのがこちら!!!



な、なんですかこれはぁぁぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
けしからん( ;`Д´)!

てか、忍び逢いか姫修行か、どっちだったかは忘れたんですが、突然これが出てきて固まりました(*´・д・)
心臓がキュッとなった( 〃▽〃)

これはホント心臓に悪かったので、図らずもスクショ撮っちゃったし、ずっとオフのまま出てこないようにしとこうと思います( ;´・ω・`)


才蔵さんルート読んだので、次はこじゅルートに突入しました!!

こじゅエンド見たら、とりあえず読みたいのは終わりなので、犬千代ルートは読みきれたら、程度に進めようかなと思ってます。


ちなみに、こじゅルートは吸血鬼がテーマでした。

血を見たら吸血鬼衝動が、とか、血を吸われると快楽に溺れる、とか……
イケヴァンのアイザックじゃねーかおいと突っ込んでしまいました(^-^;
まぁ、彼の場合は吸う量が多くてヒロイン殺しかねない感じでしたが。好意が強いと吸血衝動も強い、とかそんなだったかな。

イケヴァンは封印アプリのひとつです。
容量の関係と諸事情で引き継ぎ設定してアンストしてあります。

余裕ができたらまたやりたいなぁ……
陣イベ終わって、新しい華イベ始まりました(* ゚∀゚)

前半は
信長、秀吉、政宗

後半は

才蔵さん、こじゅ、……あれ、あとひとり誰だっけ( ;-`д´-)


とりあえず、後半の才蔵さんとこじゅの話は読みたい!!!

前半はまぁ政宗さまだけでいっかぁとか思ってたんですが……

気がついたら手持ちのハートが無くなっていた

……

何を言っているのかわからないと思うが
私も何が起こったのかわからない……

政宗編から始めて、まぁ、前半は1エンドでいーや3エンド特典の髪かわいいけど家康様お誕生日でゲットしたポニテ気に入ってるしなーおっといつになく政宗さまエロいじゃないですか!これはいい話!ハートいっぱいあるしちょっと使って早々に1エンドしちゃうか!……せっかくだから秀吉編も読みますかー後編まで時間あるしなー……ほほぅ……秀吉も強☆引☆になるんですねそうですね続き気になりますねまぁハートあるしちょっと使ってもいいよね……ぬぐぐ続き気になるのに総合値足りない!!ちょうどフィーバー中だし持ってるハートいつ使うの?今でしょ!!!?
……あれ?アタシノハートドコー?

頭がどうにかなりそうだった
催眠術だとか超スピードだとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


ハートがマッハで在庫切れになりました\(^-^)/
100個以上あったのにッッ(>ω<。)
うましかだよもう……( ´-ω-)ドーシヨーモネーナ

後編で使う予定だったのにぃ!
そして今は読む予定の無かった信長編を読んでます……


秀吉編冒頭にすごい笑った(笑
甘味を食べたら隠された本音?が出る的な感じで話が進んでいくんですが

左近が…………
外に向かって黄昏ながら



「沈みゆく太陽。やがて漆黒の闇が押し寄せ、飲まれていく!抗うことなどできぬ運命(さだめ)……!」


なんという中二病((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
声出してわらっちゃったよ( ゚∀゚)


本日は家康様お誕生日です☆

バースデーガチャ回しました!!
貯めまくった小判で城ガチャ回しまくって必要な真珠ゲットだぜ☆

小判20万枚消費して真珠31個でした~(* >ω<)
たぶん、出た方じゃないかな?と思ってます。


さてさて、2019版のお誕生日アバター、着飾ってみましたよ!


頭に乗ってるのが今年のやつですね。
腕にくっついてるのは一昨年のアバでした。
可愛いなぁ~~(* >ω<)

お誕生日おめでとう家康様っ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年のバースデー物語は、たくさんの人がお祝いを言いに来てウンザリしてる家康様から始まりました。


『潰しても潰しても蟻のように湧いてくる奴らだな』


ご自分のお誕生日でも相変わらず毒吐いてますね!
それでこそ家康様!
主人公はまたボンヤリと『わぁ機嫌わるーい。まぁこれだけお客様来てればねー』的なことを考えててホント面白いです。

家康編の主人公、かなりポヤッとしてる感じがして可愛くてほんとすき!

バースデーストは前編と後編に別れてるんですが、後編以外のを全て取ったら最後に当たるっぽい。
バースデー殿と後編物語だけ残ってる状態でガチャ回す前に見たら、殿100%てなってて、後編物語は暗転してたので。
まぁ結局、真珠35個でコンプですよ、ってことですな。

一昨年のお誕生日セットも買ってみたんですが、物語は2019のが好きかな~。
最終的に『私がプレゼント』みたいなとこに落ち着いて、思わずハハッて言っちゃいました(*゚ー゚)
王道ですかね?これって。

ともあれ、ずっと待ってた家康様お誕生日堪能したので満足です!!

才蔵さんは4月だなー。
実は今までバースデースト買ったこと無いんですよね。
今回家康様で初めて買いました。
4月才蔵さんのバースデーもお祝いしたいなぁ~

最後に。


『いらくさには毒がある。知らないのか愚図』

はい、愚図いただきましたー!!
イラクさに毒があるとかそんなの知らないよ☆
もー素直じゃないですね☆
毒があるから気を付けろって言えばイイのに!

だがそこがイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
来た!情報きたーー(゚∀゚)ーー!

かっきー本編追加はサブキャラ総選挙で1位だったので予想はしてましたが、思ったより早く来ますね。
それだけ待ち望んでいる姫たちが多いってことですかね。
うん、まぁ、かっこいいよね。かっきー。


それより、信玄さまの天下統一編が先なんだーへーっとちょっと思いました。

信長→光秀→ときたら、秀吉→家康様、っと続くだろうと思ったんですけどねー。

まさかの武田信玄とは。

まぁ、そこではないんですよ!
私が注目したのはそこじゃない!!



これだよ、これ!!!
家康様続編来るーーー!!!
やったぁぁぁぁ!!!
9月!夏だよ夏!

ログボで貰える真珠とラブパス貯めておくわ!

でも、ボイスはまだ追加ならないんだよね……きっと……。
でも読む(* >ω<)タノシミー!!!

毒吐きまくりの家康様だけど、ときどきデレるのが可愛いんだよ~( *´艸)
家康編の主人公は、ものすごくポジティブな気がします。
ゴミ虫言われてて、それが虫になったときに

あ、ゴミがなくなってる

とかぼんやり考えてる子なので……なかなか強者だと思う( ;´・ω・`)
とにかく、夏を楽しみにしておこう!

その前に、かっきー本編か。

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]