忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と同じく、ソロムグ〔S〕でペットカブトを倒してレベルあげですよ!

ブンカール浦〔S〕はもうメジャーな狩場になったらしく
いつサーチしても人がいます。

次の狩場であるビビキー湾もぼちぼちサーチしてるんですが
ビビキー人少ない!
前は満員御礼だったのにね。
でも、ペットやってるひとは相変わらずいるので
なかなか場所があかなさそうなカンジはあります・・・。

またカンパニエで上げるかなぁ・・・。
でもスキルあがらないんだよなーーーと思ってぐるぐるしてます。
PR
赤54~57までは、壁パニエで上げました(´Д`;)ヾ
ソ・ジヤ行こうかと思ったんですが
黒と違って間にスリプル混ぜないと倒せないし
ペットがコウモリだからスリプル効きにくいだろうし
てゆーか、そんなことより、狩場があいてませんでした!
あふん。

ホーネットニードルで手数を増やしてエンかけて殴るんですが
壁にダメージ1。
エンのダメージが1。
壁にプロシェルかかってたりするとすぐ0になるので
0が続いたときはディスペルとか撃ってました。
TPたまったらWSうって、のくりかえしで
大体20分くらいで1000くらいの経験値が貰えました。
カンパニエの普通の敵にはダメージ0なので
壁か、インプやるかどっちかですね~。
そんなこんなで57になったので、ソロムグ〔S〕ペットカブト行ってきました!
ブンカールじゃないのは、スリプルレジが怖いから~
52まで丁度と楽を狩ってちまちまと経験値を貯めてきましたが
9月9日のバージョンアップで、過去のペットのHPが引き下げられました!
やったぁ~~~!

以前、過去でペット狩りできないかと思って挑戦してみたことがあるんですが
ペットなのにHPが2ooo↑とか、ペット狩りできる状態じゃなかったんですよねー。
ペット狩り潰しか!!!って思ってました。

んで、早速行ってきましたよ~。
目をつけていたのは2ヵ所あったんですが、行くのが楽な方へ行ってきました(笑)
でも、もう52なので、行く場所のペットはLv52~54・・・。
あんまり長居はできないのが残念です(´_`。)
しばらく放置していた赤44をぼちぼち上げてみました。
ペット狩りはしていません~。
ホントは、ペット狩りしようかと思ったんですが
やろうかなーと思ったときは大抵ライバルがいて狩場があいてなかったので
ペット狩りじゃなくてレベルあげしてみました(*'-')

鉄壁タイプのフェローを呼んで、過去ロンフォのレディーバグとコリブリやってみました。
皇帝とか、まだ残ってたアニバとか使ってさくさく。
フェロー呼んでても皇帝orアニバ効果があると、経験値減ってる感じがしませんねぇ。
つよ連戦なんですが、4チェいったりしてたので良い感じでした♪

鉄壁フェローって、自己ケアルしかしないんですねぇ。
まぁ、挑発も使いますが・・・。
44の時はコリブリ中心でたまにレディバグ
45になったらレディバグとコリブリ
46はレディバグやってました。
46になると、レディバグにも丁度が出てくるのでチェーン繋がらなかったりしましたが
経験値up効果があるので、なかなか稼げましたよ~。
48までフェロー付きでレディバグやってたんですが、48以降はソロでちまちま叩いてました。

48になって、ヴァナモンとかで調べたら過去サルタのカエルがやれそうかなーと思ったので
フェロー呼んでやってみたんですが・・・攻撃間隔早いせいですかね?
おなつよまぜないと3チェは厳しかったです・・・。
カエルは、WS撃ってこないので良さそうだなーと思ったんですが・・・。
それとも、わたしがヘタなせいですかねぇ?
・・・そうかも・・・。

んで、また過去ロンフォに戻って、ソロでレディバグ狩ってLv50になりました!

50ってことはーAFクエ受けれる!・・・てなワケで、全部一気に集めて預けることにしました
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]