忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、2歳になった娘がアンパンマンにハマってます。

おかげで、1日中アンパンマンのDVDをエンドレスで流すハメに・・・。

止めるとすごい怒って泣き叫ぶんですよ;;

もーアンパンマンはおなかイッパイ!!・・・て思ってたんですが
うっかりわたしまでハマってしまいました(爆)

おもしろいよーアンパンマン。
子供用アニメだと思ってたけど、侮れません・・・。
わたしも良い歳した大人だけど
特に劇場版はクライマックス泣けたりして面白い・・・。

あと、歌の歌詞とか、じっくり聴いてみるとけっこうイイんですよね・・・。

娘のお気に入りはどうやらばいきんまん。
「あんぱんまん」は言えないけど「ばいきんまん」は言える。
あと「ばいばいきーん」も言えるw
ついでに、ドキンちゃんが言う「おばか~~~!」も
回数聞いてないハズなのになぜか言えるように。
そんな覚えなくても良い言葉は覚えが早いんですよね・・・。
「こんにちは」「おはよう」が早く言えるようになってほしいのに・・・。
ちなみに、「ありがとう」も言えません。
うむ。とうなずくだけwちょw何様wwていつも思う(笑)


【ヒヤヒヤヒヤリコとばぶばぶばいきんまん】を見てから
ばいきんまんがお気に入りになったみたい。
わたしもこの話好きです(´ー`)
あかちゃんばいきんまんかわいいw
あとヒヤリコもかわいいw
ヒヤリコの声って、柳原加奈子なんですね。
違和感なくうまかったので、普通に声優さんかと思いました・・・。
最後にばいきんまんがイイこと言います(*'-')

あとお気に入りなのは【夢猫の国のニャニィ】。
これ見てると、やたらわたしにくっついてくるので
家事やってるときはちょっと困るんですが
やたらこればっかり見たがるんですよねぇ。

【しゃぼん玉のプルン】は、最初すっごい見てたんですが
最近全然見たいって言いません。
しゃぼん玉がばーーーーーっと出るトコで
キャーーーーーーー!!!うわ~~~~~~~~!!!
と、叫んでびょんびょん飛び跳ねてました。
しかも、それ、最初、小児科でやってくれたので
恥ずかしかった・・・。
家でやるぶんにはかわいくていいんですが、お外はやめて~~~><

昔のアンパンマンを見ると
今よりアンパンマンが弱くて
ばいきんまんがすごい強い。

あと、
ばいきんまんって自力で飛べたんですね。。。
背中に羽根ついてるじゃないですか。
昔のやつを見てたら、アレで飛んでた∑(; ̄ロ ̄)!!
昔は飛べたけど今は飛べないのかなー。

TVのアンパンマンも見たいんですが
日曜の早朝なんですよね・・・福岡は・・・。
録画して見るかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]