忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い!
もう、とにかく痛い!叫びたくなるくらい痛い!

どこが、とゆーと
歯が(あったところ)。

月曜日に、左下の親不知を抜歯してきました。。。。

一度、抜歯しようとして痛くなって中断してたんですが
かなり恐怖心があって、ちょっと抜きに行けなかったんですね。
あと、子供が風邪ひいてたり、炎症がなかなか治まらなくて
ずっと痛かったりしたせいもあるんですが
1ヶ月くらい放置になってました。

でも、ずっとこのままにしておいても
また痛くなったら困るし、ってことで、ネットで調べてみたら
家からはたいぶ遠いところにあるんですが
「無痛治療」をやっているところがあって、そこで抜いてきました。

行ったのは、博多にある「やまだホワイトクリニック歯科 」です。
日曜日とかもやってる歯科で、口腔外科もやってます。
まぁ、日曜日は院長先生が抜歯しないそうなので、月曜日に行きました。
本来なら、まず事前にカウンセリングというか説明をしてから
後日抜歯、という流れになるんですが
家から1時間半程かかる場所にあるので、事前の問い合わせもして
予約でその旨伝えておいたので、行って説明受けてすぐ抜歯でした。

鎮静麻酔を点滴で入れながら抜歯をするんですが
この麻酔が効いている間は、先生の言うことなどには反応するけれど
麻酔が切れるとその間の事は全く覚えていないんだそうです。
眠くなるお薬も入れるので、寝てもいいですよーと言われたんですが
実際、意識があって記憶が飛んでるのか
寝てて記憶が無いのかわかりませんでした(´・ω・`)

点滴をし始めてしばらくした頃から
抜歯が終わって声をかけられるまでの記憶が全く無いのです・・・。
終わりましたよー、と言われて「・・・え?!」と思いましたw
「これが抜いた歯です」と見せられて「あ、ホントに抜けてる;」てカンジで。

すごい!
無痛治療すごい!

抜く前は、かなり怖くて正直「死ぬかも」くらいびびってたんですが
全然大丈夫でしたヽ(´ー`)ノわーい


だがしかし!


地獄(?)はこれから始まるのだった・・・。

麻酔が切れてからが、試練でした・・・。
というか、今も痛いんですが・・・。
痛み止めが、わたし、ききにくいんです。。。

歯医者さんでもらった痛み止めは、最初から微妙に効きが悪くて
4回目に飲んだ頃にはもう全くと言っていいほど効きません。
今も、痛み止め飲んでるんですが。。。
全然効いてくれなくて、痛くて眠れない状態です(´;ω;`)

どうしたらいいんだー;;
なんというか、ビリビリ痛いかんじ。
痒いようなそんなかんじ。
痒い、ってことは治ってきてるんでしょうけど~~~
痛いものは痛い><

親不知抜くときに、骨を少し削ったそうなんですが
そのせいで痛みが長引いてるのかも、と言われました・・・。
うぐぐ・・・;

今日消毒に行ったんですが、消毒してもらった時はかなり痛くなくなったので
ご飯食べれるー♪とか思ってラーメンなんか食べたせいですかね・・・。
化膿止めもその時持ってなかったので、かなり遅くなってから飲んだし・・・。

痛みでイライラしやすくて、もう、とにかく辛い!

右下の親不知もこれが治ったら抜かないとなんですが
今からものすごくイヤ~~~です(TдT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]