忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかあさんといっしょファミリーコンサート 
7/28(水)・7/29(木) 各2回公演
福岡 サンパレスホール


当選確認は6月30日午後7時からできたわけですが
全部の電話番号からの確認が終わったので結果発表です!


前回記事の通り、狙っていたのは

【7/28(水) 第一回目公演(午前11時開演) A席4枚】 

です。さてさて・・・・


1.家電 ・・・ 「残念ですが・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・」

orz

2.わたし携帯 ・・・ 「残念ですが・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・」

くっ・・・まだまだぁ!!

3.旦那携帯 ・・・ 「残念ですが・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・」

(´д`)・・・・

4.義母家電 ・・・ 「残念ですが・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・」

ヽ(;´Д`)ノ

5.義母携帯 ・・・ 「残念ですが・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・」


だんだん雲行きがやばくなってきましたよ!
これは全滅フラグが立ってる可能性が・・・!
いやいやまだ諦めては・・・・!!


6~11.妹からのメール

6回線全滅だったよ\(^-^)/


ぐは・・・・

ここまでで11回線撃沈です。

12~14.母からのメール


こっちも全滅だった~;;


ぶは・・・

14回線撃沈です!

なんというプレミアチケット!!
A席は倍率高いと聞きましたが、ここまでとは・・・。
ファミコンには珍しい平日開催なので、そんなに倍率高くならんだろーとか
甘かった。
B席でもいいから申し込んでおけば良かったかなーと思ったり。
今更遅いけど;

残るは@2回線です。

旦那が「一応行っとく」と言って申し込みに行った
義祖母宅の電話。2回線あるんだそうな。

旦那の休みが日曜日なので、それまで結果がわからず、もんもんとします。

ヤフオクとかみると、早速売りに出されてて
転売屋に殺意怒りがわいたり・・・

そして、日曜日・・・旦那が確認しに義祖母宅へ・・・
まぁ、当たってないだろーと思って
普通に洗濯したり掃除したりしてました。

掃除機かけてるときに、電話が・・・・・・・
あー?なんだよーウチに電話ってーーー???と思って
電話番号を見てみると旦那の携帯だ。
わたしの携帯にもかけたけど、掃除機の音で聞こえなかったみたい。

はいはいなにー?と電話にでると・・・・・

あたったよーーーーー!!!!!! 



( ゜ロ゜)



( ;゜ロ゜)?!


まままマジで?!?!?!?!


ぎゃーーーーー!!やったーーーーーー!!!!!
イヤッフーーーーーーーーー!!!
もうマリオにならずにいられませんヽ(´ー`)ノ



義祖母宅の家電が当たってたそうです。
もうひとつのは残念でした・・・・て言われたそうな。
当たってると、いきなりチケット購入方法の説明になるんだそうです。

合計16回線の申し込みで、当たったのは1回線のみでした。
A席恐るべし・・・・!

母と妹にも当たったメールしとかなきゃ。
たくさん協力してもらってやっとの当選です。
感謝の気持ちをかみしめながらファミコン楽しんでこようかとおもいます!

まだ、チケット引き換えしてないんですけどね~。
早めに行かなきゃ(*´Д`*)ウフフ
席どこかな~通路側だといいな~~
まぁ、当たったので贅沢いいません!


今から楽しみだーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおーー!当たったんですね~。おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
倍率すごいとは聞いてましたが、1/16とは・・・
やっぱり子供のことを思うと前の席できぐるみちゃんとかタクミお姉さんとか満喫させてあげたいですもんね~。
私まだ確認してないけど、2回線しか申し込まなかったんでどうかな?1つはA席でもう1つはC席とかにしてみたんですけどね(^_^.)

それにしても、HPに転売目的はダメってあったのにそれやる人がやっぱりいるんですねヽ(`Д´)ノ
tomo 2010/07/04(Sun)22:21:36 編集
ありがとです~^^
トモさんはまだ確認してないんですね~。
7月7日の午後10時までが確認期間なので、お忘れなく~。

サンパレスホールの座席見てみたんですが、A席の座席数多いですね~。
2階席(B席)3階席(C席)の倍以上はありますね~~
当たる人は1回線でも当たるので、トモさんとこも当たってるかも?!
当選確認の電話する時はドキドキしました~~;
あきさんは、当たってる!ってなって泣きそうになったらしいです。
「よろしければ1を、もう一度聞く場合は5を押してください」っていわれて
3回も聞きなおしたって言ってましたww

座席は詳しくは書けませんが、かーなーり良い席でした!
こどもたちより、むしろわたしの方が楽しみでテンション上がってますw
コンサート後はそのまま新潟へ発つので
お盆明け帰ってきたらファミコンレポ書く予定~。
【2010/07/04 23:55】
無題
おめでとうヽ(´∀`)ノ

っていうかすごいですねw
そんなに応募してたなんて;
いい席だといいっすね♪

そらたん 2010/07/06(Tue)16:18:15 編集
ありがとですヽ(´ー`)ノ
たくさん応募して1つでした;
席は、A席の中でもかなり良い席だと思います~~!
あと、通路側なので体操したり踊ったりするのに良さそうです♪
がんばっていっぱい応募したかいはあったかもw
【2010/07/07 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]