忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕カレ烝くんお誕生日イベに集中してて恋乱すっかり忘れてました!!( ; ロ)゚ ゚

気付いたら華イベ甚八さん追加されてて、月の方も後半追加されてるという……慌てて読んできました!!

まず華イベ甚八ルートから。

ヒロインと甚八が恋仲なのかそうでないのか、モヤモヤしながら話が進みます。
途中出てきた丸山のジジイのわがままぶりを読んでて、あーこれ手込めにされそうになるパターンだわと思ってたら案の定そうだった( ´-`)

ジジイ設定?のくせに元気だなオイ。
ったく……。
オッサン程度の年齢設定なんだろうか?
それにしても、確か、ヒロイン24くらいの設定じゃなかった?違ったっけ……もっと若い??

まぁ、甚八さんが阻止しに来てくれたので事なきを得たんですけども。淡々と対応する甚八さんカッコいいなぁ( *´艸)
そして、毅然と微笑む信幸さまもやはりイケメンでした(* ´ ▽ ` *)


さて、月イベ【満月の恋夜】まとめていきます( ´-ω-)

前半は、昨夜、佐助さん、蛍
後半は、弦夜、半蔵(正成)さま、恭一郎


『これって、一年半前くらいに配信されたいべんとでしょ?』

才蔵さん説明ありがとう☆

ホントは全早期クリアで背景も貰ううもりだったんですが……
烝くんが……( ;´・ω・`)タンジョウビイベガ……
前半は早期したんですが、後半が正成さまのみのクリアとなりました。
イベ姫友様たちに申し訳ないことをしてしまいました(。>д<)

んー、復刻イベなおかげか、数値がやや緩めだったのでちゃんと進めてればわりと余裕持ってクリアできた感じです。

所謂、ヒロインと彼のハジメテ物語?ですかね……?
後日談と後日談彼目線がわりと……うん……
後日談彼目線買って良かった!!
蛍が脱ぐの、初めて見ました( *´艸`)

で、私のスマホの画面サイズの関係なのか、恋乱の画面、少し上に上げれるんですよ。
他の人は上にズラさなくても全部見えてるんですかねー?
まぁ、上に少し動かせるんです。
……何が言いたいかわかります……?

私のスマホの場合、普段は、お腹あたりから下は台詞ウィンドーに隠れてて見えません。
さっきの才蔵さんのスクショ見てもわかりますね。
それが上にズレると……はい、わかりましたか??

ウィンドーの部分は透過してないので見えません。
ですが、ウィンドーよりも下がちょっと表示される様になるんです。
それがめっちゃキワドイんですよ( ´;゚;∀;゚;)!!!!
おへそ見えてますよ……(* >ω<)
覗き込みたくなる衝動に駆られます(アホ

ってか、今回気付いて衝撃を受けました……

余計な真珠使うつもり無かったんですけど……これは買いだったわ……。
佐助さん、蛍、正成さまの3つだけしか買ってないですけどね。

スクショ乗せようかと思ったんですが……
自分的に衝撃が強すぎて断念( ;´・ω・`)

ひとつ言うと、それぞれキャラごとにちゃんと体が描き分けされてるんだなーってところにビックリしました。

時々、頭だけすげ替えてあるんじゃねーの?みたいなのもあるんで……( ´-ω-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]