忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃいましたー……チョコイベ。

FCはできなかったけど、イベ友さま達のおかげで、慶喜さん艶めき&ときめき、桂さん艶めき、と3エンド読むことが出来ました!!

帝は途中で数値足りなくて最後まで読めませんでした。
ちなみに、順位は867位でした( ´-ω-)


慶喜さん艶めき→桂さん艶めき→慶喜さんときめきの順で読んでいったんですが……

やっぱ慶喜さんイイ……なんというか、ときめく( 〃▽〃)
いや、推しは烝くんなんですけど、けど……
包容力っていうんですかね。半端なくてもう……一緒にいたらすごく安心しそう。
マイナスイオンでてるきっと。

でも、おっとり優しい草食系な感じだけど、頭の中は実はそうでもないってギャップが更にイイ( *´艸)


なんてこと言うの慶喜さん( 〃▽〃)


前にあったほろ酔いイベで烝くんが言ってたな。
『慶喜様の鋼の理性に感謝しなよ』
だったかな(*´・д・)
ま、その後本能に負けちゃうんだけど☆
実は普段は我慢してるだけ……ってのが……( 〃▽〃)

はぁ……烝くんロスすぎて辛かったけど、慶喜さんに少し癒されたわー……
ありがとう慶喜さん(* ´ ▽ ` *)


さて、2周年に向けてイベやらなんやらの告知も来てましたね!
とりあえず、なぜかもちもちパンダとのコラボガチャ。

なぜもちもちパンダ……( ;´・ω・`)
しかも復刻らしい。

いや、もちパン好きだよ?
家にもちパンのぬいぐるみとかあるよ?
主に下の子がもちもちパンダ大好きなんだけどね。

幕カレともちパンがどこで結び付いたのか全くわからない……!
まぁ、かわいいからいいか。
ガチャ物語でまたもや慶喜さんあったので、それだけ出るまで……っと思って引いてみた。

4回目で出たのでラッキー☆

4回まわして金2銀1銅1ならラッキーだよね(*^^*)
金は慶喜さんと晴明さん。銀は着物。銅は下げ飾りでした!

以蔵さんと総司くん、帝のも物語欲しいけど……たぶん15回(MAX)引くことになりそうだから泣く泣く諦めました(。>д<)
どこかで区切らないとね。際限なくなっちゃうしね( ´-`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]