忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャンやっててソロソロつまらなくなってきたので
畏れよ、我を に、召喚ソロで突入してきました!

・・・シャレじゃないよ?



結論からいうと~、楽勝でした~~
うーんレベル上がってるってすごいわ。
あと、メイジャン杖の恩恵が。。。

Lv99 召/赤
【食事】 自家製ジェラート(笑)
【薬品】 アルタナムルスム2本・CCBポリマー剤
【装備】
 メイン ヴァーユの杖+1
 サブ  ヴォックスグリップ
 矢弾  ラッキーエッグ   
 頭   CLホーン+1
 首   ビークネックレス
 耳   コーラーピアス・サファイアピアス
 胴   ロイヤルルダンゴト
 手   サマナーブレーサー
 指   スカーミッシリング・エボカーリング
 背   テイレシアスケープ
 腰   ヒエラーキベルト
 脚   CLスパッツ+1
 足   CLピガッシュ+1

サファイアピアスとビークネックレスは、オグメでペット系のがついてるので装備してます。
矢弾がいまだにラッキーエッグなのは突っ込まないで下さいw
ちなみに、召喚スキルは、素だと328です・・・。まだまだ真っ白白です。

薬品使わなくてもいけそうでしたが、再召喚がめんどうだったのと
ポリマーは使わないと邪魔だったので使っちゃいました。

装備品は、75の時と比べても、AF3が入ったくらいで、後はあんまり変わってないです。
あと、メイジャン杖かな。
使った召喚獣はガルーダのみ。

突入前には食事のみして、リレピは装備しておきました。リレピのリレって、切れないんでしたっけ?
なんかもう忘れてたので入ってからかけることに・・・。
呪符でもいいですね。そういえば。。。

で、突入したら一通り強化。
サポ赤なので、リフレ、ファランクスも。
強化終わったら、扉調べて移動。

初戦、マメ5と戦闘です。

残り約40分くらい。
えー・・・特筆すべきこともないんですが・・・
一緒に殴っててもなんの問題も無かったです。
ガ2とか何回か飛んできましたが、ストンスキンが切れることなく終了。
ガルーダのHPがちょっと不安だったので、風の囁きで1回最後に回復したくらい。

次戦、オメガと戦闘。

残り約35分。
マメ5は5分程度で終わったってことですね・・・。
まぁ、普通にぶつけて普通に70履行していって、パイルピッチがきたときに
1回アルタナムルスム使いました。
薬品なしなら、風の囁きでもいいかと。
70履行計4回で倒せました。
ダメージは、履行1回あたり2000~2500くらいでした。

最終戦、アルテマと戦闘。

残り約28分。
オメガ戦は4分程で終わってますが、イベントで少々時間が進んでます。
オメガと同じく、ぶつけて、70履行していって、アンチマターがきたのでCCBポリマー使って
アルタナムルスムで回復して・・・終わりました(´・ω・`)
薬品なしなら、アルタナムルスムのかわりに風の囁きでも。。。。
70履行計4回。ダメージは1回あたり2300~2800くらいでした。
オメガよりダメ出てますねぇ。

オメガもアルテマも、直接殴られなかったので、どの程度本体がくらうのかわかりません。
パイルピッチとアンチマターが痛かったくらいで、普通の敵、って感じでした・・・。
再召喚まぜてもいけるような気がしてます。。。

履行4回で終わってるので、アルテマも4分程で倒してます。
イベント見て、19分48秒でクリアでした!

なんだか、カンタンすぎて、ちょっと拍子抜け・・・。
あきさんのプロマシアミッションもやらないとな~。
あきさんタルのも。タルの方はプロミヴォンからだから、やりがいがあるというか、ないというか・・・。
とりあえず、続きをもそもそとやりましょうかね~。

次、躓くのはどこかしら・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]