忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また赤子が寝てる隙に黒ソロっておりました(*'-')b

狩場は前回のテリガンですが、場所を少し変えてみました。
行って見たらOP付近の高台に誰もいなかったので
今回はそこで狩りですぉo(`ω´*)o


■参考データ

ジョブレベル:黒Lv44(サポ忍)

狩場:テリガン岬H-8あたり(OP近くの高台)

獲物:Goblin Shepherdのペットの兎

装備:チェスナットワンド×2
    モリオンタスラム
    黒絹のネッカチーフ   
    レッドケープ
    ドルイドロープ
    カンニングピアス×2
    ゴシェナイトリング×2
    シアー装備一式

食事:ジンジャークッキー(笑)

HP/MP:466/527
INT:57+23(装備によるブースト計)=90

戦闘方法:親が後ろを向いた隙にペット兎を釣って撃破


前回のINTの合計値間違ってましたw
チェスナットワンド二刀流なんですが
見た時1本しか装備してなかったみたいです。
なので、INT合計は+4して90になってます。

前と一緒で

ブリザド2→ウォタガ2→(スリプル→蝉→)ウォータ2
  *( )内省略可能

の精霊で基本倒していけます。


が、今回高台での狩りで注意することは・・・・
とかげタンがいっぱーーーーいいるコトです(´д`)
このトカゲ、ノンアクでリンクします。
ノンアクなのであんまり気にしなくていいんですが
ほら、ガ系使うじゃないですか!
これが、また、このトカゲたち、なぜか

ウォタガ着弾地点に散らばる
という嫌~な習性があります。

親の向きオッケー!ウサちゃんの位置オッケー!
さぁ釣るぞ!ってなってトカゲの位置を見ると、ものの見事に
どこからどう釣ってどこに立っても巻き込まれる位置にトカゲが…。

ちょっとなんなのよアンタタチ(#`ω´)キィ

一度トカゲ巻き込んじゃいましたが、〆のウォタガだったので
印スリプル→ログアウトで事なきを得ました。
蝉3枚残ってなかったら死んでたかな・・・あはは・・・。

そんなこんなで無事45にれべるあっぷ!
スタン習得ですヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]