忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の狩場はビビキーなわけですが
いつサーチしても人がいてペット狩りできなかったので
どうせ黒で上げてて精霊魔法スキルも一応青だし
家事しながら、放置壁パニエで62まで上げました(´・ω・`)

せっかくだからペット狩りしたいんですけどね~。
狩場があいてないんじゃぁ、どーしよーもないですねぇ。
さて
先日、亀鯖にいたフレが鯖移動でセラフにきてくれました!
過去クエ&アルタナミッションも進めてくれるそうなので
詰まっていた過去ウィン連続クエ6ができそうな気がしてきました☆

もう、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってなかったんですが
アサルトを久々にやりました~。
わたしはまだ1等兵なんですが・・・
秘密訓練所急襲?かな。6人で行きました!2回(´д`)
マムージャを全部倒せばいいんですねぇ。
プクも倒さなきゃなのかと思いました;

後日、ラミア13号もやりました!
これは、亀鯖にいたときもやったことあったので楽勝~
・・・ですが、何度か魅了されてあぶぶ(笑)
毎回1回は、必ず旦那だけが魅了されずに残って
必死で逃げ回ってるような気がしますw
4人で行ったんですが、4人でも1000くらいのポイントが入るので
簡単だし楽だしポイントもそこそこなのでイイカンジですね!
そういえば、まだ昇格しないのかなー
今度社長に聞きに行ってこようっと。


育ててるチョコボが、ヒナチョコボからコチョコボになりました!
相変わらずかわいいです~。
毛先の色が赤っぽいので、どうやら赤チョコボっぽい。
まだまだ判断力が低いので、アビリティは覚えてくれないですねー。
花咲か~とわらしべ~と2つ物語りは取ったんですが。

コチョコボになったので、おでかけ中距離ができるようになりました。
さっそく行ってみる!
白門のクエだったかな?で出てくる傭兵3人組が出てきて
いきなりウチの子をけなしていきました(怒)
変な薬で三角関係になりそうだったくせに!!
ばーかばーか!
今に見てろヽ(`Д´)ノウチの子の方が優秀にきまってるわ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうレベル帯なので何時も参考にさせていただいています

63なのですがマムークでリザードペットを倒しています

1つは、アルダザール遺跡からGコリの上段へ出てマムに入って
直ぐの広場のポット

もう一つはワジャームD12から入った直ぐの広場のポット

両方上から落ちて段差の部分(ポットの東側)がキャンプで
橋の下なら上のマム忍に見つかりません
見つかったら印スリプガでログアウト推奨

マムはちょこまか動くのでストーンでつって
ストーン3⇒ストンガ3で倒せました

どうせ2チェーンくらいしか続かないので(ちょこまか動いて釣れない為)
ストーン⇒ストン3(2系でもいいかも)⇒スリプル⇒古代で62からでも倒せると思います

敵のHPは1150~1250程度だと思います
猫D 2008/10/17(Fri)10:17:01 編集
コメントありがとうございます!
しばらくブログのチェックをしていなかったので
返信が遅くなってしまいました(-_-;)
すみません・・・!

猫D様

こんにちは!
狩場情報ありがとうございます~!
マムのペットはトカゲなんですね~。
今知りました!(爆)
アトルガンエリア、実はあまり移動したことがなかったり。
アルダザールはワープがいまだに覚えられず
まるで迷路です・・・。
でも、覚えたらその先で狩りできるようになりますものね。
がんばって覚えます!
時間ができ次第、行ってみます~('∇')
【2008/10/28 09:56】
無題
初めまして
ペット狩りではないかもしれませんはマムークの子竜狩りもウマイですよ。

検索すればPOS等は出てくると思います。
POP数と呼び出される子竜の数が少ないのが難点ですが、
暇な時にやれるのでオススメです。

問題は65からですね…新ムバも混みますし
サポ白でリレイズ使える66まで上げてカンパニエであげるしかなさそう…
あくまん 2008/10/24(Fri)04:15:56 編集
コメントありがとうございます!
しばらくブログのチェックをしていなくて
返信が遅くなってしまいました…!あわわ;
すみませんです・・・!!

あくまん様

初めまして、こんにちは!
子竜ですか~!全然思いつきませんでした…!
暇な時にやれる、ってのはカナリいいですね~。
数少なめ、だと、あんまりライバルいなさそう・・・かな?
ライバルいない狩場は嬉しい!
ペット狩り始めても、子供が・・とかでりせきばかりだと
人気のある場所では迷惑ですしね;

やはり、66からはサポ白でカンパニエになりますかね~。
カンパニエは好きなので全然良いのですが
スキルが上がらないので難点ですね。。。
ビシージもなかなか出会えないのでツライです(´・ω・`)
【2008/10/28 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]