忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのトコロ、2日に1回のペースでアサルトをやってます。
1回というか、2回やるのですが、アサルトやろ~って移動するのは2日に1回で…
日本語ムズカシイな(-_-;)

ほぼ4人でやっているんですが、週に1回は6人になったり。
6人で行く時は、4人でクリアできなさそうなとことか行ってみたりしてます。

ラミア13号を繰り返し繰り返し行って、取りました!
イギトターバン!
もう、アサルトとか行けないしイギト装備は取れないと諦めてたんですが
やった~~!

まぁ、白、召喚ではあまり使い道なさそうですが。。。

次は、どこを繰り返しいくか・・・ですねぇ。

上等兵だと、男爵護衛かライアーフか、かなぁ。

ライアーフの、あれ、チゴーって、見破りあるんですかね?
無ければインスニしてNPCみつけて・・・で楽にできそうなんですが
チゴーは倒さないとNPC救出できないってことなのかな。
フォモルは倒さなくて良いと書いてあるけど、チゴーは載ってないんですよね・・・。

男爵は、一度行って見ましたが、失敗で排出されましたw
ペット出して敵引き連れて逃げ回るってのが良いらしいですが
召喚獣ってどのくらいもつのかしら・・・。
ペット死んだら、敵は本体に向かってくるのかな?
それともその場所から徐々に元の場所に戻るのか
消えてリポップするのか・・・
本体に向かって来ないなら、召喚獣死んだら再召喚でまたウロつけば
楽そうなんですが。。。そんなに甘くないですかね;


ペット狩りやりたいんですが、なかなかうまく時間がとれなくて
最近全くできてません。。。
一時期、昼間ペット狩りできたときもあったんですが、今は

朝起きる

上の子の飯の用意と飯

洗濯掃除(途中)

下の子のミルク

洗濯掃除(残り)※

上の子の昼飯の用意・下の子の離乳食用意



で午前中つぶれてしまいます。
※のところでたまに洗濯掃除が終わっていて、子供2人とも昼寝してたりする事があるので
30分くらい自由時間が・・・!ブログもその時間に書いてみたりして~。


午後からは時間取れるはずなんですが
ご飯食べて片付けて、昼ドラ見て(ぉ)、
子供と遊んであげたりしてると、
アッーーーーーーーーーー!!!と言う間に3時半とか。
ウチの子たちは、5時に夕飯なので(早ッ!)
3時過ぎになるとボチボチ米といだり洗濯物とり込んでたたんだりしないといけませぬ。
午後はわりとばーちゃんのとこへ遊びに行ってたりするので
作業ははかどるんですけどねー。
2世帯で同居ですが、義母はいい人なのでマジ同居してよかったと思ってます・・・。
出かけるときは、下の子を預けてたりするし。

ペット狩りするにも、最低2時間はないと用意とかあるから狩りできない。。。
と言うか、夜やればいんじゃね?って思ったんですが
アサルトは2日ごとだし、2日に1回はペット狩り行けるハズなのに・・・
なぜか行けない!不思議!!

子供寝かしつけてて、わたしが寝ちゃったりするせいですごめんなさい。
ハッと気が付いたら夜中の2時とか稀に良くあること。。。

仕事帰ってきたら妻も子も寝てしまってて
冷たい飯をチンしてひとりさみしく食べる旦那が少しかわいそう・・・(;´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何時も拝見させて頂いています

ブンガルE-12当たりに巨人が虎をペットにしています
蝙蝠と同じく坂の上から釣れて安全
蝙蝠と違って寝やすいのも◎

シギルリフレしてLV66でファイアIII,ブリザドIII,エアロIIIで没
総量は1500程度ですが多分HP1400台(LSの忍者さん曰く)

サポ忍でブリザドIII釣り⇒スリプル⇒ファイアIII⇒スリプルII⇒エアロIIIで倒せました。

黒2でシンクLV63でファイア+エアロでも安定して狩れました
経験値300でました

猫D 2008/10/31(Fri)11:56:13 編集
コメントありがとうございます~!
猫Dさま

たいしたこと書いてないブログなのに
見に来て下さって本当にありがとうございます~!

ブンカールにLV66から行けるペットがいるんですね!
黒2でシンクLV63…!
63なら、コウモリの後にいけそうですね。わくわく。
黒を1人確保しなければ…!
過去はシギルあるので良いですよね~。
リフレも良いんですが
わたし的にはロスト経験値削減がスバラシイです('∇')
【2008/11/01 10:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]