忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足跡探し。


もう、絶対やりたくない(つД`)







最近、フレの紹介でアサルトLSに入れてもらったんですが
傭兵長から伍長の昇格クエが発生しまして…。
アサルトの後にゼオルム火山以外の場所を回って探したけど
無くて…その日は寝たんですが、2日後再挑戦。

早朝に、カダーバ・ワジャーム・バフラウと見て回って無くて
夜に行きたくないけどゼオルム火山に行って…無くて;;
もう1度、ワジャーム・バフラウ・カダーバと回って
カダーバでようやく見つけましたヽ(;´Д`)ノ

前にも足跡探した事あったんですが
それほど苦も無く見つけた記憶があって…
今回も、そんな苦労しないだろう~なんて思ってたのに!
もう2度とやりたくない!
まぁ、もう無いみたいですけどね。
ハハン。


以下かなり私的な独り言なので畳みますw

そういえば

アサルトLS入ったよ、と旦那に行ったら
あんまり良い顔しなかったな…^^;

たぶん、自分もやりたいんだろうなー…。
いろいろやりたいみたいなんですけどね。
ただめんどくさいだけなのか?
どうなのかわからないけど全然やろうとしない(´・ω・`)

おかげで、ミッションとか全く進まない!

もう、波に乗り遅れまくってるのばっかり(笑)

わたしが先にドンドン進めちゃうと旦那スネちゃうし。
表面上は「いいよー」て言うんだけどね。
自分がやりたいのにできないものをわたしが先にすすめちゃうと
あきらかに「不満オーラ」が出てるんですよねー(;´д`)

なので、ずっとアサルトもやってなかったんだけど
フレが誘ってくれたし、やろうかなーて思ってLs入れてもらったのです。

もちろん、子供が優先なので、その辺はお話しして了解を得てまして
集合時間があるんですが、毎回遅刻です^^;

以前に週1で裏行ってた時は、不満オーラは出なかったんですよ。
裏には興味が無いらしくて。
でも、アサルトはきっとやりたいんですね。
鯖移動する前、LS内で2~3日おきにアサルトやってた時期があって
その時は、やる気マンマンだったしw
わたし的には、今の週1くらいで丁度イイですが(*'-')

特に今は、仕事関係でしばらくはあまり出来ない って状態だから
余計にかもしれないなぁ。

しばらく素材狩りとか合成上げとかだけにしとけば
旦那の不満オーラもおさまるかしら…。

んーでもなぁ
レベル上げしたいしな(笑)
ないととかおどりことかからくりとか…あとあといっぱい。
あぁ、そうだ!
旦那キャラとレベルシンクしてなんか一緒に上げとけばいいか!
レベル上げておくと、喜ぶのよねー(´д`)
サポ上げとか、ダイッキライな人だから^-^;
でも、2アカでレベル上げってしたことないなぁ~。
ソロをPL、はしてるんだけどね…。
慣れれば平気かしらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]