忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14β、ちょっとやってみました。

ログインしたものの、キーボードで操作できなくて
一度落ちてゲームパッドでコントローラーの設定して
戻ったら入れなくなったりしましたが・・・。

しばらくFF11やって、2時間くらい時間あけて再挑戦したら
普通に入れました(*´Д`*)

で。
キャラはララフェルにしましたよ!

やっぱチビチビしたのがすきですー

土の民?と草原の民とどっちも作ってみたんですが
好みなのは草原の民の方かなぁ。
耳長いほうが好みでした。
でも、下着(!?)は黒い方がかわいかった・・・。
土の民がIkueで、草原の民がYikueですw

名字つけれるので、名前が被っても大丈夫そうですねー。
 それぞれ、幻術士と裁縫師にしてみました。

1時間もすると目が疲れるよ、っと言われたんですが
目が疲れるというより・・・酔うwww
FF11では酔わなかったですが、14は酔う!
気持ち悪いです;
カメラがぐるんぐるんまわってくれるので・・・・
これ、あんまりまわらないようにしてほしいです・・・
酔って今頭痛い(´Д⊂

あと、人が多いせいか、倒せそうな敵を全くみかけませんでした。
 
14、面白いかどうかは・・・正直まだわかりませんねー。
とりあえず、酔う!!
あと、ララフェルの走り方が・・・うん・・・
ガニ股で手を広げて走ります・・・・。
歩幅が小さいのはいいけど・・・この走り方はなぁー・・・・。
こんなに足がチョコチョコしないけど
2歳のうちの娘の走り方に似てる・・・と思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でしょ!
酔うんだよ(泣)綺麗過ぎっていうのも問題ですね…
子供も前ではやらない方がいいですよ!
友人がPS3のレーシングゲームを子供の前でやってたら、突然ゲロってしたそうです(汗
ので、危険大ですよ…
そら 2010/07/20(Tue)14:54:25 編集
ひょえー;
酔いましたー;
ムービーかと思ってたのが普通のゲーム画面ですごい!と思ったんですが
この、酔うのがなんとも;
FF11でも酔うって人いたんですが、わたしは平気だったので
ゲーム画面で酔うってどゆこと?って思ってたんですが
超わかりました^-^;


あう。リバースしましたか(;°ロ°)たいへんだ;

ウチは、「基本的に」子供の前ではゲームしない方針です~。
wiiのマリオだけやったけど(笑)
あきさんが、わたしに無断でDSのあんぱんまんを上の子にやらせたら
頻繁に「やりたい」と言うようになったので
余計なことを~~~~~(怒)と思ってます^^;
DSは画面小さいのでもう少し大きくなってからさせたかった;
姿勢も悪くなりそうだし~。
【2010/07/21 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]