忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略したら別のものになりましたw

おかあさんといっしょ「ファミリーコンサート」ですw

来月福岡に来るんですよ~~。
特電に電話しました!

調べたら倍率がめっちゃすごいらしいんですが
何回線くらい申し込めばいいんですかねー。

とりあえず
家電・私携帯・旦那携帯・義実家家電・義母携帯 の5回線申し込みの予定ですが
実家にも頼んだほうがいいかなぁ・・・。
実は、5回線も申し込めば平気だろう!と思ってたんですけど
14回線申し込んだけど当たらなかった、なんて話を見つけてしまって
ちょっといやかなりビビッてます;

子供が小さいうちには、もう福岡とか来ないと思うんですよねぇ。
うーん・・・できれば行きたい!

ウチは7月28日の1回目公演で申し込みました。
というか、それじゃないと行けないんですよー。

運悪くと言うか運良くというか・・・28日に新潟へ行く予定立ててまして。
ファミリーコンサートに気付いたのが、飛行機代支払い手続きした後でした!
スーパー旅割なので、支払い後のキャンセルはできないんです・・・。
飛行機が16:15発なので、午前のならギリギリ行けるか?てカンジで。
正午に公演終了なので、まぁ十分間に合うかな。と。

うーん・・・当たるといいなぁ・・・。

まぁ、ハズれたら、飛行機の時間が午前中だったと思うことにしよう。




どれか1つでもアタリますよーに ( -人-)カミサマー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~当たるとええですな!

もし当たったら、TV録画して
イクさんぽいひとうるつか探してみます(笑
そらたん URL 2010/06/18(Fri)13:21:27 編集
あたれーーー
2日間で4回の公演があるので、どれが放映されるんですかねw
あきさんが「TV放映しなくていいから撮ったやつDVDにして売れ!」
って言ってたw
娘が映ってるのが欲しいんだそうです・・・。
4回のうち1つしか放映されないだろうから、ウチの子映ってるやつ売れ!みたいなw
上の子命すぎて毎回笑いますww
幼稚園のママたちの間でも評判です(;´д`)
【2010/06/22 09:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]