忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログも放置でFFもログインしてないですが・・・
引越しの疲れがドッと出たのか
生えかけの親不知のあたりが炎症起こして悶絶してました・・・。
虫歯でもないのにこの痛さは・・・うう・・・。

炎症治まってる様だから抜きましょうとなったんですが・・・
抜こうとしてたら、炎症再発\(^-^)/
スタートからやりなおし^^^^^

と、治りかけてきたと思ったら
今度は、上の子が嘔吐下痢!
上の子治ってきたかな?と思ったら
下の子に伝染!
わたしもうつった;

で、今日に至ります・・・。

わたしは、正露丸(笑)飲んで無理やり治した感がありますが
下の子はまだピッピですw
下痢はムリに止めると悪い菌が出ないので良くないとか。
お医者さんでビオフェルミン貰ってきたので、それ飲んでます。

子供が治って、炎症が治まったら(まだ痛い・・・)
専門家の口腔外科のある病院で親不知の抜歯ですよーーー・・・。
無痛治療とかやってるとこで、メールで問い合わせた返信もなかなか良かったので
家からはちょっと遠いんですが、行こうかなーと思ってます。

でも。
予約してても子供が体調崩しちゃうとキャンセルしないわけにもいかないし
ちゃんと生えてきててくれれば、もっと早くに抜けたのになぁ・・・とか
思ったりします。
どこかにも「女性は妊娠前に抜いたほうがオススメ」とか書いてあったけど
確かにそうだなぁ。。。としみじみ思いました。

思っても、もうどうしようもないですけどね!

早く炎症が治まって、親不知抜いて、治ってほしい・・・。
下の親不知なので、必ず腫れる!・・・らしいし・・・。
恐怖><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも~
先々週くらい、息子がお腹にくる風邪になって夜中嘔吐しまくりで大変でした~。
布団からじゅうたんからタオルまで洗濯しまくったのが大変だったかも。下痢の症状が出てるのに3日くらい放置してたんで、病院では点滴打たれちゃいましたが、ビオフェルミンもらって飲ませてたらうちも落ち着きました。
トイレトレを夏にしそびれて冬でもやっちゃうかと思ってましたが、下痢の時はオムツのが楽だな~とまた先送りしてみたり・・・(笑)

あ、FFXI情報ですが、今度のバージョンアップでアビセアのバスティオンがもうちょっと稼ぎやすくなるみたいです。レベルも開放されてレベル上げする人も増えるから、その時がレベル上げのチャンスですよ~。
私もなかなかレベルが上げれてないので、それ狙ってます。
バスティオンは気軽に5分10分とかやっても、人がいたら1000とかボロボロ入るから、お勧めですよ~。
tomo URL 2010/11/29(Mon)12:31:31 編集
あうー
お腹の風邪、はやってるみたいですよねー。
そろそろインフルもはやりはじめたのかなぁ?
先日、幼稚園の保育発表会があったんですが
「保護者の方は、嘔吐下痢やインフルエンザの感染を防ぐため
マスク着用で参観ください」
とか、紙が貼られてました・・・。

バージョンアップ!
なんか、ちょっとやらないでいるとバージョンアップで
レベル上限が引き上げられたりしてアップップです(´・ω・`)
歳?なせいか、連日FFやると風邪ひいちゃうんですよねぇ。
2年前まではなんともなかったのにな・・・。
悔しいやら悲しいやら(笑)
【2010/12/05 16:23】
おれもw
いやぁ引越って2、3週間たったぐらいからどっとくるんですよね。
9年前の引越しでは、インフルになったし。

下痢ぴーの風邪がはやってるのかな?
俺も先週からぴーぴーしてます。
子供じゃないけど(汗
相方は鼻たれと詰まりが交互におそって大変そうですw

バスティオンは確かに5分で1000とかはいりますけどね…下手すると1時間で0ってこともあるんである意味掛け的で、総合的にはって感じもしますが次のVUでその辺がウマーになるといいですね。
最近ちょっと勉強して、発光のつけかた覚えてきたんで、赤黒がいれば、経験値箱がぼろぼろでて出るたんびに1250とかはいるんで、またみんなでいきたいですね~
そら 2010/11/29(Mon)16:10:27 編集
あうあ
結婚して福岡に来た時、インフルになりましたよ~。
確かに、引っ越してきて2週間くらいだったかも。
まあ、具合悪いままハワイまで行って悪化して帰ってきたんですが。

お腹の風邪はやってるんですねw
幸い、あきさんにはうつらなくて、娘たちとわたしだけ
ピーピーしてましたww
ピーより吐くのがキツかったかも。。。。

バスティオンてまだ一度もやったことないんですが
1時間やっても0、とか聞くと
カンパニエやったほうがいいかなーと思ってたりします。

経験値箱ボロボロ出て開けるたびに1250ってすごいですね!
ゼヒまた行きたいです~~。
あきさんも早くログインできるようになるといいんですけど~。
勝手に2アカで連れてくか!と、ちょっと目論み中w
【2010/12/05 16:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]