忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ1本もできてないんですが・・・
めいじゃんをボチボチやっております。
ようやく維持費ー4のテイウァッツが1本できまして。
最後までやっておこうかと、ログインできる日は日々メイジャンです。 

最後までやっても、モグに報告しなければ装備レベル75のテイウァッツのままだろうから
マンドラ250匹ノックまで終わらせようかなーとか。

それからLv80に上げて、報告してーと思ったけど
別(属性)のを作りつつレベル上げた方がいっかなぁ?とかとか。

PTしてあげるわけじゃないし、メイジャンついでにレベルあげのほうが
一石二鳥かしら?

そしたら、別に装備レベル80のに交換しちゃっても
特別影響ないなーなんて。
カンパニエやるときくらい?
ううーん。

まぁ、まだマンドラ250匹倒してないので
それが終わってから考えるかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、バイトを掛け持ちでやってて朝早起きなんで全然FFできないです(^_^;)
来月なったらちょっとはできるかな~って感じ。で、放置してたら、ひでたんは短剣いっぱい作ってるし、レベル80だし!
私はまだ赤78だし、あと踊り子も白もあげたいんだけど、完璧ソロでやるのは大変ですよね~。

以前、ちょびっとメイジャンもしてましたが、ずっとやってるとけっこうなメリポというか経験値稼げますね。ぼちぼちでいいならそれもありかな~って気もします(#^.^#)
tomo URL 2010/07/21(Wed)17:54:45 編集
おつかれさまです><
バイト掛け持ちですか~お疲れ様です><
わたしは今月末から盆明けまでFFができないので
とりあえず、カンパニエを最高ランクの勲章まで戻しました;
んで、放置です^-^;

基本的にソロなので、Lvあげはなかなか時間がかかりますね~。
メイジャンやりながらだと、経験値にあまり目がいかないので
いつの間にかわりと貯まってる!なカンジで、わたし的には
ちょっとうれしくなったりしてますw
召喚のメイジャン武器は、ペット〆なので、他の人とできないんですよねぇ。
たぶん、同じ武器作ってる人ならいける?と思うんですが
まぁ、いません(笑)
【2010/07/22 11:49】
きついです
自分の場合、シエロを77のギリギリで止めとくつもりですので、一気にあげてもうた。
でもやってしましました・・・
装備が80になるとシンクしてもオグメの追加機能はつきやしない(T_T)
80で維持費+2がついて
結局77までのフェイクロの維持-3と一緒w
むしろフェイクロは魔法攻撃+4と履行間隔-3を自分は付けられた分、80になると弱体化しますw
そういう意味で77で止めとくことお勧めしました;;

でも昨日イフ君試練コカ200を少しやり始めましたが、召喚獣の防御があがってないかな??
ちょっと今度検証してみます。
以前テリガンのコカ1匹やるのに、召喚獣のHPが結構ギリだったんですね。
1匹やるのに8割はのこってたんで。
召喚獣は物理被ダメ-50%の特製があるんだけど、微妙にあがってねーかな。
もしくは回避能力あがったか。
スキルのせいなんだろうか。

そら 2010/07/30(Fri)10:21:49 編集
ほむむー。
なるほろ・・・そうなんですねー・・・。
フェイクロージャーないので、TPなくなるのが痛いですが
HQ属性杖でがんばってます。。。

そのうち80に上げなきゃですが、杖全部作ってからがんばろうかなー。
まぁ、杖全部できないうちにレベルキャップが99になりそうですが(笑)
そして更に先の試練ができてエンドレス\(^-^)/
泣ける;;
【2010/08/19 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]