忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@2でフルAFになれます!

58に上がって、保険かせごうと思ってもう1回FoV!ってやってたんですが
子供に呼ばれたので、ナイトタイプのアンティカを釣ってはじっこで放置したんですね。
楽敵なので、ケアルがうざいくらいで、放置してても死なないハズ
(黒タイプだと精霊が痛いので放置は怖い)…ハズ、だったんですが…

戻ってきたら死んでるw

もれなくレベルダウンのログ付きww

あ、れーーーー???

よくよくログを見てみると、違うのに攻撃されてるもより。
運悪く沸いてからまれたのかなーと思ってログをさかのぼってみると…

自分で釣ってたorz

なんでしょうねー。
ボケるにはまだ早いんですけどねぇ。

しかも、リレしてなかったのでHPに戻って再び来ました(つД`)

その他にも、雑魚だと思って釣ったのがNMだったとか
段差下のアンティカに絡まれてラバオまで必死で逃走したりとか
なんだかダメダメな日でした^-^;

ソロだと、だんだん殲滅速度が落ちてきますねー。
旦那のタルキャラの暗黒も上げなきゃなので(現在Lv1)
ソッチを先にLv10以上まで上げてレベルシンクしよっかな?
で、残ってたアニバ使ってLv14までさっくりPLで上げましたw
よーし次はレベルシンクするぞ~!


前回の記事で、ナイトの装備イロイロを書いたんですが
すっかり忘れていた装備がありました!

過去戦績で交換できる装備の中に、かなりよさげなものが!

サンドの戦績なんですが…
胴はまだ実装されてませんが、ラム装備です。
Lv68~のものの方ですね。

胴無しですが、現在実装されているもの全部として

ラム装備一式(胴除く)=防105 HP+87 敵対心+16 魔法防御アップ+12
               コンビネーション:全属性耐性+

これは…かなりイイですね…。
胴が無いのが残念ですが、73でアダマン胴、75になったら、石夢の報酬装備にしたらいいかも。
石夢クリアの報酬装備、ナイトが装備できるものは

ヌエボコセレーテ:防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5

これに、オーグメントで2つ付けれます。
敵対心+5はつけるとして、@1つは…命中+10でしょうかねー。

仮に、ヌエボを取ってオーグメントで敵対心+5、命中+10をつけたとしたら

ラム&ヌエボ=防154 HP+107 STR+5 DEX+5 VIT+5 命中+10 敵対心+21 魔法防御アップ+12 コンビネーション:全属性耐性+

になるわけです。

こ、これは…もう、これ一択ですかね…。

ただ、このラム装備、グラがあんまり好きじゃないです。特に頭。
あと、わたし、過去はコブラ傭兵団なんですよねぇ。
過去サンド、移籍しよかなぁ。
勲章が2段階下がるけど…。
ウィンのコブラ装備、魔道士ぽい装備の方、グラが好きなので欲しいんですよねー。
ロベルアクベルが装備してるの。
早く胴実装して欲しいです。
実装されたらすぐ一式そろえれるくらいの戦績あるしw
んで、預けれるようにしてほしい…。

そしたら、心置きなく過去サンドに移籍するのにな~。
まぁ、ナイトが68になるのはきっとだいぶ先でしょうし、気にしなくてもいいかな?
そういえば、アルタナミッション&クエも進めたいなぁ…。
どこで止まってたかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~ナイト1の俺がいうのも変だけど、
オーグメントは敵対心+と@1つけるなら、俺はファストキャスト効果アップ+5がいいんでないかな?と思ったり。
ぶっちゃけ、ソロでのナイトはかなり使いにくいんじゃないかなぁ、PTではいるとかなりすごいけどーね!メイン盾キタ!ですから(笑

タルなんでも魔法に特化したオーグメントのほうがええんでないかな~と思ったりしました!

オーグメントに攻撃+があるのに防御+ないのもさびしいですねw
そらたん URL 2009/06/15(Mon)16:52:37 編集
追記
昨日ジョブ本【下巻】をかったら、石夢の装備オーグメントで命中+ですた(゚▽゚)
命中でよさげですわね…(*´ρ`)
そらたん URL 2009/06/16(Tue)10:57:33 編集
こんにちわ(*´Д`*)
おお…ジョブ本下巻買われたんですね!
上下ともに欲しいと思ってるんですが、まだ買ってません…;

ジョブ本だと命中+なんですね~。
や、わたしも、ファストキャストいいかなーと思ってたんですよ。じつは。
でも、前衛だから、命中の方がいいかなぁ…と。
ナイトの命中ってあんまり高くないってどこかで見たので…。
スーパーナイト様だったら、ジュワタコもソロれるらしいですが
わたしにはスーパーナイトはムリですわww

ケアルの詠唱があるので、ファストキャストあると
中断されにくくなっていいなーとも思ったんです。
盾発動すると中断されない(たぶん;)ですけど
発動率100%じゃないので、大ケアルが中断されたりして
後衛からケアルもらって、貴重な敵対心アップの機会を逃すのもなぁ~とかとか!

他人と一緒ってのも芸が無いので
ここはあえてファストキャストをつけるべきでしょかね(´д`)

ホント、攻+があるのに、なぜ防+が無いんでしょうね~。
あったら、確実に防+になるだろうなぁ…
そうすると、芸の無い選択になるのかw

そして、これも取ってないので皮算用なのが泣けます(ノД`)
【2009/06/16 13:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]