忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ほど放置してましたが・・・

放置していた間に何をしていたかと言うと・・・


大雨のせいで家が土砂崩れにあって近所の公民館に避難したりお盆に帰る予定だったけど避難所生活が長引きそうでなにより子供にはチトきつそうだったので避難した翌日に実家に帰って1ヵ月弱滞在してみたり、自宅に帰ってきたもののなんか怖いので引越し検討しようかとかでも住宅ローンまだまだ残ってるしあーどーしよーとか家族会議ひらいたりFFはカンパニエやったりしてナイトが70になったり日曜日のアサルトLSは行っとこう!とか言ってランクが特務曹長にあがったりウチにXboxが仲間入りしたのでブルードラゴンやってて平日の FFログイン率が低下したり旦那が仕事復帰して弁当作りがめんd・・・とかなんとかイロイロあった1ヶ月でした(´・ω・`)

ちなみに、ブルードラゴンはまだクリアしてません・・・。
実家に帰ってる間に、ドラクエ9はクリアしたけど(笑)

記事は書いてないというか、書けなかったんですが
モグ祭りも無事クリアして、魔人の帽子ゲットしましたよ!
ナイトの兜?だったっけ?と迷ったんですが・・・後衛用のオプチにしました(笑)
後は、石夢の最終BCですねぇ。
シャントットも、出たら乗り遅れないようにやりたいなぁw
旦那が仕事復帰したので、若干ゲームどころじゃない感だたようんですけども(・ω・`)

ぼちぼちゲームできるくらいに、早く落ち着いて欲しいところデス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おwブログ復帰してた(ノーヽ)
おかえり~

色々大変だったの~
でもドラクエ9クリアしたのか(笑)
アキさんが、DSもってかれたって叫んでたおw
(*´ρ`)

そだね、石夢いこういこうとおもってトリガーすらとってねーだ(ノーヽ)
時間みてみんなでいこうね♪

そらたん URL 2009/09/18(Fri)13:59:58 編集
わぁ(´∀`)
コメントきてた!ものすごくまた放置してました・・・
そらさんコメントありがとです!
ただいま~~~ヽ(´ー`)ノ

DS持ってかれたと叫んでたんですかぁ・・・
自宅に戻ってきたら、あらふしぎ!DSが1台増えてましたww
逆転検事?がどうしてもやりたかったとかなんとか。

シルバーウィークとかいう大型連休中の寝不足が祟って
風邪こじらせてしまい、今すばらしく体調が悪いんですが~・・・

あきさんがドラクエ9にハマってて、最近そっちばかりで・・・
DSが2台あるってことは~
夫婦そろってやってたりするわけでw
マルチプレイがなかなか楽しいデス~。
Wi-Fiもできるようにしちゃったw

ぼちぼちFFも再開するので
石夢、時間とオヒマがあったらよろしくです♪
【2009/09/29 18:32】
無題
あら(;´д⊂)風邪ひいちゃったのね
具合はよくなりましたかな~
新型インフル様がはやってますんで気をつけないとねっ

DQ9は買ってないけど、CMで家族でやってるのみて、周りがゲームする環境だといいなーとあこがれます(*´ρ`)
今の環境だと一生できなそうだけどw
おいらはモンハン2Gにはまってますww
これも協力プレイできるんで、2台あると楽しいんですけどね;
まぁこっちはアクションゲームだけに夫婦ってわけにもいかないかもだけど(ノーヽ)

FFでモンハンやる人みつけてシャウトしようかなwFFでチャットしながらネットモンハンww
フロンティア(モンハンオンライン版)買えって感じですが(爆)

っていうか、買ったのかアキさん(笑)

獣68でまったり2人はいってこないかなぁ
なんて希望だしながらぼちぼちやってますが・・・誘われた事ないです_| ̄|○
まったりソロでやっと70まで;

石夢はあせらずタイミングみてお待ちしております(*´Д`)
イクさんナ75にしてからいっちゃってもいいしね!


そらたん URL 2009/10/01(Thu)10:50:26 編集
ひ~~;
ぎゃー!!!1ヵ月も放置してすみません!!!!!
なんとお詫びして良いやら・・・・;;

新型インフル、怖いですねー・・・
今のところ家族では新型に感染はしてませんが
手洗いうがいをキッチリやるようにして、子供はあまり人ごみにつれていかないようにしてます~。

実は・・・ウチもモンハン2Gやってますwww
あきさんと一緒にやってる(爆)
おかげでFFやってなかったりして・・・ははは・・・
オン集会所でティガレックス倒せなくて、あきさん「倒せねーー!!キーー!!!!ヽ(`Д´)ノ」て言ってますw
ネットモンハンて、チャットできないのにどうやって意思の疎通するのか謎ですー。
フロンティアは、前やってましたが、やっぱり月額料金あるのでお手軽感が薄いですね~。
無料サイコー!

ナ75・・・@4ですが、がんばります~~。
【2009/11/01 22:38】
無題
ティガレックスたおせた!?(笑
わかる!あれ気がくるったみたいに突っ込んでくるしwだんだん腹たってくるよねwww

おいらは、大剣一筋なんで、接近しないとダメだせないもあって、エリチェン付近までひっぱってやばくなったらすぐエリチェンって感じで初回はたおしましたよ;
装備整えてから、めったぎりにしてやったけど!!

前回インフルの話して、先週普通に風邪になった
_| ̄|○
39度まであがったけど、市販の薬で抑えたかな。でも1週間微熱続きで、ヒーヒーいってましたw
インフルうつるの怖くて病院いけなかったぜw
そらたん URL 2009/11/10(Tue)10:41:27 編集
こんにちは~^^
ティガレックス、なんとヒデさんに手伝ってもらってクリアしましたww
やっぱりG級装備はすごいです~。
トントンとクエクリアして、初!上級にランクアップしました(*´Д`*)
黙々と採取しに行ってますw
わたし採取大好きな人なのでw

オフのティガレクス、わたしは倒したんですが、あきさんはやっとドドブランゴ倒したトコっぽいです。
ちなみに、わたしもエリチェン付近で倒しました(爆)
だって・・・ねぇ?w

そらさんは大剣使いなんですね~!
わたしはライトボウガン、あきさんはガンランスです~。
でも、ドドブランゴだけは片手剣で倒しに行きましたorz
びょんびょん移動して 弾当たんないんだもん・・・。

うぁ。風邪大丈夫ですか?もう完治したのかな。お大事に><
そうなんですよねぇ。下手に病院行くとインフルもらってくる可能性もあるので
病院行くのも良し悪しなんですよねー。
かく言うわたしは、メンドクサイので病院行かないとこが多いです。
で悪化して、どうにもならなくなって病院いくハメになったりしますww
【2009/11/11 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]