忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那とわたしの、倉庫も含むキャラ数は全部で14人です。


下2ケタを01~00までは買っていたので
4等は絶対に当たる計算です。

まぁ、4人あぶれるんですけど、それはランダムとかで買ってました。

5等は、全キャラ1つずつ計14コ。

4等は、ランダムで買ったのは当たらず。計1コ。旦那の倉庫が当たりました。

そして、なんと!

3等!来ました!

だがしかし!!!!!

当たったのは…my倉庫(ノД`)

オートクレールが;;

おーとくれーる;;;;;;;;

今、ナイト上げてるので、ガッカリ度が余計高かったです…。
売れるアイテム貰って換金するしか道はありませぬ。

旦那に「3等当たって嬉しいけど…素直に喜べない…」と言ったら
「理解できない」って言われました…(#`Д´)ナンダトコラ

まぁ、アイテム売ってHQ属性杖かスリプガ2とか買うことにします…
エルメスサンダルもらったんですが
現在値下がってるので、落ち着くまであたためておくことに。

なんとか諦めがついたころ


旦那に1本の電話がかかってきました。

旦那の友達からです。(別鯖にいます。)

開口一番

自慢していいですか?

そして、こう続く・・・


モグボナンザ3等当たりました!

オートクレール貰ったヽ(´ー`)ノ

(この人、メインナイトです)

すごい見つめられる(*´Д`*)パァァ

すげーむかつく(#`ω´)わざわざ電話してくんなおめでとうございます^^^^^^
いいなぁ~。
やー、本当におめでとうございます!メインキャラで当たるなんてスバラシイ。
旦那は、友達の自慢を聞いて、ようやくわたしのガッカリ度が理解できたらしいです。
そうでしょうそうでしょう。
せっかく当たっても倉庫じゃぁガッカリもしますよ!

しかし…

自慢電話って(笑)
同じ鯖だったら電話してこなかったんでしょうけど
よっぽど仲いいんだなこの人たち(笑)
普段全然連絡取ってなさそうなんですけどね~。

そういや、わたしも全然友達にメールしてないなぁ…。
あんまりメールマメじゃないんですよね…
その上電話もメール以上にしないので…どんどん音信不通気味に…^-^;

14やる?とかそんな話もしてたみたいですが
一緒にやりたい~と言ってもりあがってたかと思えば
ムリでしょ?って話になってしょんぼりしてたりしてなんなんでしょうねw
一緒にやりたいならやればいいのにw

早くβの募集始まらないかなぁ。
楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]