忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~~~~~~~~~っと放置していた五蛇将関連クエを
ふと、思い出したのでやってみました。

天駆ける剣(ルガジーン)に始まって

風纏う弓(ナジュリス)
土噛みし拳(ザザーク)

水和らぐ盾(ミリ)

炎熾す鎌(ガダラル)

と続く、五蛇将それぞれに関するクエです。


報酬の黄金貨が欲しくて始めたんですが
わたし的に、もっと早くやっとけばよかった!と思うくらい面白かった・・・!
実は、名前すら覚えてないくらい五蛇将とかどうでも良かったんですが(ヒドイ)
シッカリ覚えました!

ガダラル・・・イイ(*´Д`*)

この人が一番覚えてない度ナンバーワンだったんですけど!
一番じゃないナンバーワンは無い!

こーゆー、ちょっと(かなり?)イッちゃってる系というか
ネジがどっか飛んでる系というか
も~大好きです!!
でも、飛びっぱなしじゃなくて、ちゃーんと芯があるというか。

シャントットもそんなカンジかな。

や、あのお方はガダラルよりもっとスッ飛んでるか・・・。
味方平気で巻き込みそうよねー。

今までのナンバーワンはシャントットでしたが
ガダラルのが好きかなぁ。
ミリもツンデレだけど、ガダラルもちょっとツンデレじゃないですか?
控え目なデレってゆーか。
デレがデレに見えないけど。

あー、ファリワリもなかなかイイ味出してました。
何度もガダラルに燃やされてたり、正座させられてたり(´д`)

「天駆ける剣」でのアウゼンも良かったけど!
親指(?)立ってた!
ビシッ!!
指あったんだ!?てなったw
からくりのレベル上げたくなったよ~~~~



そういえば、FF11やってて初じゃないかなぁ・・・ひゅむでいいなーと思ったのて・・・
基本的にタルタルなんですよね・・・なぜか・・・

シャントット
アジドマルジド
ロベルアクベル
クロウモロウ


・・・全部タル!

あ、4番目のクロウモロウって誰?ってなりました?
ジュノ下層にいる、占い玉のタルですww
スリプガ2のクエ(君への忘れ物)で、チュルルへの告白が良かったので、ランクイン。

「好きなんだ!君が!!」

・・・タルでこのセリフいうか!!!!!てなった。
言われたい!!!!
旦那にその話したら、棒読みで言ってくれた。
ヽ(`Д´)ノキィ

なので、ウチのフェローはクロウモロウと同じ顔なんです・・・ハハ・・・

今はフェローって、全フェイスタイプSML選べるんですが(性格も選べる!)
選べるようになった時は、既にフェローのLvがもう60くらいになってたので
取り直ししなかったんですね。
フェイスタイプはこのままでいいからLサイズにしたかったなぁ。
わたしがSなので、フェローもSなのよね・・・。

そのうち、倉庫にフェロー取ってあげようかな。

確か、フェローのクエクリアしてると、手伝え無いですよね・・・
ソロでクリアするしかないのかぁ・・・
そうすると、倉庫に取るのはちと厳しいか・・・
Lv低いしなぁ・・・倉庫は・・・うーん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五蛇将関連クエ面白いとは聞いているんだけど、最近は便利なもんで、動画でみて満足していたり…(*´ρ`)
こないだ、ガルカのやつのを見ました!
最近の動画、アフレコがはやってるのか、素人さんなんだと思うけど、アニメみてるいたいで面白かった!
そらたん URL 2009/07/16(Thu)10:33:37 編集
(´д`)
自分でできなさそうなクエとかミッションだったら動画あるなら見たいなぁ。
できるものは自分でやって見たい~。
自分の名前入ってたりするし~NPCに名前呼ばれてる感がいい(*´Д`*)←バカ

アフレコはやってるんですか~。
声のイメージが違うかもと思うとちょっと怖いなぁ・・・(゜д゜)
なんというか、原作アリのマンガがアニメになった!みたいなw
見たいけど、見たくない・・・とゆーか(´Д`;)ヾ

クエやるのめんどいって人ってけっこういると思うので
動画って便利ですよね~。
プロマシアミッションの動画とか見たいなぁ。
探せばあるかな?
PMは、たぶんクリアできないと思うのでw
【2009/07/17 08:18】
無題
PMは、アフレコ無いけどあがってたね~
ニコニコ動画ってしってるかな?登録いるけど、コメントもあって面白いよ~

登録まだしてなかたら、簡単にできるから、登録してみてちょ~(無料と有料あって、みるのは無料で十分)

その後で、PMだとフルボイスで8話まででてるから、お試しに下にアクセスしてみてちょ

http://www.nicovideo.jp/mylist/13084972
そらたん URL 2009/07/17(Fri)09:29:41 編集
にこ動ヽ(´ー`)ノ
お~~ありがとです!

8話だけ見てきましたw
声付きおもしろいですね~

なんというか、ジャスティニアス?の声の人がうまかった・・・
あと、タルw

動画だけのやつで、願わくば闇よまで見てきました~
わたしとあきさん、ここのボスで止まってるんですよねぇ・・・。
この先の話が見たいけど、まだアップされてないみたいなので
ちょと残念(´・ω・`)

スッ飛ばして、編集されたED見ました。
・・・PMやりたくなっちゃったw見ない方がよかったかも(つД`)
【2009/07/17 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]