忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアミッション や・ら・な・い・か?
っぽい話がLSで出たらしく、いつの間にかわたしがナイトを上げることになってました(´・ω・`)

いや、わたし、寝ててそのときいなかったんですけど
旦那の一声でそうなったらしい・・・。

いつかはナイトあげたいなーとは思ってましたが
突然上げざるを得ない、と言う状態に陥ってしまいました(´ω`)

わたしは「願わくば闇よ」なんですが、ヴァズのボスで死んで終了したのでそこからかな?
でも、Tさんが一番進んでなくて、なんだったかな・・・マメット戦のやつ。らしいので
とりあえず、Lv40を目指しますよ!

Lv40ならペット狩りでヨユー!て思ったんですが
世の中そんなに甘くなかったです。。。


さて、Lv31パラニンで出陣です。
Lv31だと・・・アットワのトンボ?かな。

だがしかし。
ペット狩りは昼間やろうとしてたので

子供に召喚されたらすぐりせき。

1時間とか戻ってこないこともアリ。

そんな状況で、あの優良狩場を独占するのはチョット・・・と思って
ぺってん+さんをポチポチ。

ふむふむ。
ルフェーゼの巨人ペット羊がよさげですよ!
サーチしても1人とかしか人がいなくていい感じ(笑)
ここならりせきしても迷惑にならなさそう。

颯爽とルフェーゼにOPテレポで向かいます。

ナイトって、弓装備できたんですねー。
知りませんでした(;´д`)
競売で弓と矢を買って遁甲&オイルでキャンプ地へGO!です。

えーと、H-8だったかのなんか物置みたいな小屋の後ろが安全地帯でした。
近くにオークやらブガードやらがいて、獣巨人が遠くに行くと釣れなかったりとかあります。
まったりまったり向けですねぇ。
近くに物見台があるんですが、昼間はその下(崖の柵を背にして)が使えます。
夜間はフォモルが物見台にぽぷするので、生態感知であばばばってなること請け合いです(*'-')

31だと、ペットにとてがまじるんですが、死にました(笑)
とてじゃなくても死にました(´;ω;`)

やっぱりナイトじゃ火力がないなぁ・・・。
自己ケアルできるのは良いんですが・・・。
寝かし手段もないし、キツいです・・・。
黒、赤とかと同じ感覚で来たせいですかね?ヒドイ目にあいました(;´д⊂)
唯一、バッシュでスタンできるので、スタンさせれば蝉張替えは可能でした。
そんなことしなくても張替えできるぜ!って人は良いですが・・・
わたし下手なので、攻撃の合間を縫って詠唱完了はムリでした;

3回ほど死んで保険がなくなってしまったので、ズルいですが旦那キャラ召喚o(`ω´*)o
わたしの持ってるMPブースト装備をフル活用してMP300くらいかな?
まぁ、これだけあれば十分でしょう。
1戦ごとにマドメヌもらってインスニかけて、巨人の動向を見つつ、ペットを釣ります。
ケアル3を2回程かけるくらいで戦闘が終わります。

歌の威力ってすごい。

Lv33に上がってからは、PLなしでもいけました。
レイズ用に旦那キャラは置いておきましたが。
ナイトでペット狩りするときは、レベル注意ですね・・・。
そろそろおいしくなくなる頃?くらいで行くのが丁度よさそうです;

片手剣使ってたんですが、両手剣の方がいいのかなぁ?
でも、両手剣のWSってスカッってなるイメージが・・・。
あと、盾手放すとバッシュがつかえない・・・。

現在ナイトのLv36。
次はどこへ行くかなぁ・・・。
人がいないとこ・・・どこかないかしら?
37まで上がったら、旦那の赤が37なので、一緒にレベル上げしようかなーと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]