忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~38まで、アットワの強い方のトンボで上げて
38~39は、旦那の赤とレベルシンクで
プルゴノルゴ島の鳥、マンドラ、魚、タコのおなつよツヨで上げて
39~40はLSでレベルシンク5人PTで上げました!

6人PTだと37か38くらいから行けそうですが
ソロムグ〔S〕のカブトやりました。
カンパニエで飛ばしてもらったトコロがキャンプです。
いまさらですが、忍盾って優秀ですねぇ。
てゆーか、樽ナイトなせいですかね?ボコボコにされて
ケアルでMPが減りまくります~;
“サブ盾で”って言われたんですが、挑発すると固定しちゃいそうなので
後衛にタゲが行ったときはフラッシュうってみたりしてました。
挑発いつ使えばいいかわからぬ・・・。
あと、青がタゲ取ったときも、挑発していいものかどうか迷いました。
結局してないんですが・・・。
メイン盾より、サブ盾のほうが何していいかわからなくて難しいです・・・。
わたしが頭悪いだけなんですかね;
またLSで行くなら、パラニンかなー。
でも、攻撃装備ないや・・・。


昨日、夜金策でもするかなーと思って風クリと雷クリ持って
高知エルシモに飛んでトンベリ2匹倒したあたりで・・・見つけました!

Bright-handed Kunberry !!!

おおおお。

探してた時は全然出会えなかったのに!
ソッコーかー君戻してフェンリル召喚!

いけ!わんこ!!!

エクリプスバイト1回で4分の1くらい削れますね・・・。

なーんだヨユーじゃん。

調べたところによると、なかなか落とさないって言ってる人もいたので
1匹ではおとさないだろーなーと思ったんですが

Bright-handed Kunberryは ルサンチマンケープを持っていた!
Yikueは ルサンチマンケープを手に入れた!

( ゜д゜)!

落としたーw

ルサンチマンケープ ExRe
防8 敵対心+2 他国支配地域被魔法ダメージ-5% 

デス(*^-^*)

まぁ、ハイブレスマントがあるのでどうなのかなーて気もしますが

ハイブレスマント
防5 エンチャント:HP+38 敵対心+5

防が少し高いけど、ハイブレスマントのエンチャント使えば、ハイブレスマントの方が良いのかなぁ?
この、“他国支配地域被魔法ダメージ-5%”が使えるかどうか、ですかねー。
NMとかをやるときには使えるんでしょうかね?
わかりません。。

そして、40になったのでナイトAF1いってきましたー。
釣竿もらえるクエの男の子からオファーなんですね。
ソバーヌに話しかけたら別のクエが発生して焦りました。
え?!これクリアしないとダメ?!って思ったら、もう一度話しかけるだけみたい(*'-')

オルデール行ってだいじなもの取ってくるらしい。
敵は土エレでした。
エレとだけしか聞いてなかったので、そのままかー君で叩いてたんですが
土エレだったらガルーダ呼んどけばよかったなぁ。
まぁ、かー君でも問題なく倒せましたが。
だいじなものげっとして男の子に渡してクリア!
AF2が発生するのは50以降ですねぇ・・・。
遠いわぁー。

・・・てゆーか、また古墳と要塞あるのかー!!!
うう・・・;;
あとはベドーか・・・。
白以来だなぁ。
激しくカギ出なかった記憶があるんですが・・・。
そのうちヒマを見つけてカギ取りしておこうかな・・・(´Д⊂
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]