忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブラ傭兵団から、王立騎士団に移籍しました(´ω`)

ラムシリーズ、とりあえず実装されている分は貰って
あとはバージョンアップを待つのみです~
現在、残ってる戦績は15万。まぁ、足りるよね!きっと!

そうそう、移籍したら、審査リセットされちゃいました^^;
週末はカンパニエやって経験値稼がないとです~
3万くらい稼いでた状態だったので
リセットになったのはちとキツイですが
まぁ、1万くらい稼げばバージョンアップ後すぐランクアップ可能になるかなーなんて。

レベルが上がったせいか?
それとも、装備が変わったせいか?
カンパニエで、なんか被ダメが減った気がします。

まぁ・・・ボスにタゲられたらアッと言う間に終了するんですけどね(^-^;)

あと、68になったので新しい剣買ってみました。

チュトラリー D35 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩忍竜コ踊

HP+30と防+14が良いです~

ふと、書いてて思ったんですが
これ・・・黒も装備できるんですね(;゜ロ゜)
レイピアっぽいカタチでなかなか見た目も良いので
オシャレ装備にもいいなぁ。
黒はまだ61だから装備できないけども。


王立騎士団に移籍して
ついでにミッションをちょっと進めてみました。

「踊り子の憂慮」です。

マヤコフに笑ったw
グッときたわ!ってw
オカマキャラいいなぁ・・・(´д`)
イケメンなのにオネェ言葉(´ー`)
確か、オネェ言葉じゃない時もあったような・・・
ミッションやったのがかなり前なのでほぼ忘れちゃってまス。

過去サンドで見るイベントだけ見て、まだジャグナー行ってないんですが~。
踊り子の憂慮は良いとして、問題は次なんですよねー。
「白い涙黒い泪」の、現代ジャグナーで戦うNMが強いらしくて。
ソロだと厳しいみたい。
詩人と召喚の2人じゃ無理かなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~無事にサンド移籍すんだみたいですなぁ
あとは、落ちたランク分と実装されたランク分をあげてだと、2,3週ってとこですかの(゚▽゚)
楽しみですの♪
そらたん URL 2009/07/22(Wed)10:54:45 編集
こんにちはヽ(´ー`)ノ
今回初めての移籍なので、ランク落ちないんですよ~(*´Д`*)
ウィンに戻るときは2度目の移籍になるので2ランクダウンですが…orz

今日か、@1日くらいで再審査可能になるのでドキドキ。
一応1万くらいは経験値稼いだんですが・・・上がるかなぁ(´д`)
【2009/07/23 08:30】
無題
なんかWikiでバージョンアップ前のポイントがリセットになったってかいてあった~
反対に残り数日で、数万稼がなきゃいけないのが、数千ですんだとか…
稼いだ経験値のバージョンアップ前の分は要注意でし!
そらたん URL 2009/07/23(Thu)09:00:10 編集
('Д')!
そうなんですか(;°ロ°)
バージョンアップ前のがリセットされると、なんか悔しいですねぇ。
数万が数千で済んだ場合なら嬉しいですけど~
もう上がるハズだったのに上がらなくなったら・・・カナシイ><
不具合だったんでしょうかね~。
【2009/09/15 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]