忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日に新居(というのかなぁ?)へ引越し完了しました!

まぁ、まだ前の家はゴミだらけなので、お掃除やらなんやらイロイロあるんですが。
あと、アパートもお掃除が残ってます。また引き払ってないのですー。

リビングにしようと思ってる部屋が、ずっとダンボール部屋だったんですが
今日1日でかなりスッキリしました。
家の裏に、前の家から持ってきた倉庫を組み立ててもらったんですが
義両親がみんなそこへイロイロ片付けたみたいです。
わたしたちのものは、ホボ2階へ上げたので、リビングのダンボールは
殆ど義両親のものだったんで、かなりサッパリしました。
あと、やっとテレビがついた(笑)

100均に行ったら、木製のスイッチプレートが売ってたので
いくつか買ってきて付け替えてみたら
なかなかイイカンジになりました(*´Д`*)
明日もっといっぱい買ってこようw

まぁ、まだまだイロイロ片付いてないのでアレですが
少しずつ少しずつ、快適になってきてます。
最近家族全員体調がいまいちなので、無理しない程度にやっていこうかなぁ、と。
なんか、みんな風邪気味なんですよねー・・・。
疲れがたまってるのかもしれません。

ああー
早くFFやりたいなぁ・・・。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しお疲れ様でした!
アパートとご実家からで大変だったでしょうね~。人数多い分荷物も多かったでしょうし。
でも、持ち家で自由にできるのはうらやましい(#^.^#)
カスタマイズ、楽しみながら頑張ってくださいね~。

FFも早く復帰できるといいですね。うちも週末くらいしかインしてませんが、ボチボチでやっとプロミがもうちょっとで終わりそうです。
レベルはまだ70代ですけど(笑)
そういえば、召還の維持費ってこの間のバージョンアップでちょっと緩和されたらしいですよ。
tomo URL 2010/10/22(Fri)10:26:16 編集
(*´Д`*)
プロMも進めたいんですけどね~~
FFやりたいやりたい言ってますが
夜になるとかなり疲れてしまって、なかなかPC前に座れません(´・ω・`)

自由にカスタマイズ!とか言うとすごくカッコ良く聞こえていいですね!
カスタマイズがんばります(*´Д`*)
【2010/11/02 13:28】
お疲れした!
少しずつ、片付いてきてるみたいで。
体調壊さないように、残りがんばってね!

>木製のスイッチプレート

100均でそんなもんでてるのか!
ダイソーとか?
おれも欲しい…気になる~

引越きついけど、新居だと、
色々照明や家具など、楽しみが盛りだくさんですよね~
捨てるもの揃えるものもと物が動くので、大変だけど、そのやりくりは結構すきです。

そら 2010/10/25(Mon)11:57:15 編集
ヽ(´ー`)ノ
そうそう、木製のスイッチプレート売ってるんですよー。
ダイソーでしたよ!
あと、木のキノコ(っぽい?)ツマミとか。
台所のシンク下の扉のツマミを木に変えたら、ちょっとカワイクなりましたw

ただ、お店によって売ってるトコと売ってないトコがあるので
行ける範囲内のダイソーをハシゴしてみると
新しい発見があるかもしれません(*´Д`*)
【2010/11/02 13:45】
朗報
FF情報です♪
公式公認の米サイトのQAで、とりにくい足AFについてのVU情報がありました~
---------------------------------------
次回のバージョンアップにて、通常サイズの金色の宝箱からもエンピリアン装束を入手しやすくなるように調整しますので、「数時間かけても何も入手できない」という状況は発生しなくなる予定です。
---------------------------------------
これで、LSPTでとりやすくなりそうですね!
ちなみにAFだけではゴミなんで、次回VUまで
試練で必要な型紙を今のうちにコツコツためとくといいですよ~!
AFなくても型紙はゲットできるので、
入手してすぐに強化できる可能性も♪
そらたん 2010/10/30(Sat)11:14:24 編集
へ~~
なるほろ~~
入手しやすくなるのはいいことですね!

そのうちログインすると思うので
そしたらいろいろやりたいなぁ~~
【2010/11/02 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]