忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップ後、波に乗り遅れないように!と思って

あまり間をあけずにクエをこなしてトリガー取って召喚獣戦いってきました!
アレキサンダーは、召喚PTでいってきました~
トリガー取れた直後にお誘いいただいたのでヽ(´ー`)ノ

召召召召召赤の6人です。
赤さんは、途中でわくミニアレキサンダーみたいなのをキープ(マラソン) してもらってました。
召喚5人であれきさんを削っていきます。

少女の決意で戦ったアレキサンダーよりずっと弱い、らしいんですが
いまいちよくわかりませんでした。
物理である70履行もそれほど強力なわけでもなく
ディアボロスのネザーブラストで500くらいだったかなぁ。
ミッションの時もそのくらいだったので、硬さはあまりかわらないような気もします。
HPはどうなんでしょうね。
ミッションのは16000だそうですが~。

あれきさんの報酬は、全部欲しいくらいなので、また行きたいです。



さて、オーディン。
1回ハズレ!って言われて護符取りなおしに行きましたが、2回目であたりでした。
で、サチコかいてシャウト待ちして、野良PTに参加したんですが・・・
トリガー取った!と思ってたら、アタリだった時点で気持ちが先走って取ったと思い込んでいたようです・・・。
実際はトリガー取れてなくて!
焦りました;めっちゃヘンな汗かいたーーー;
優しいリーダーさんとメンバーさん達に待っててもらって
ナシュモ→白門→ナシュモ→ハザルム試験場と回って合流です;
あうあう。
さて、突入!と思ったら、エインヘリヤルLSの人たちが先に入って行き・・・
30分待ちぼうけでした(´・ω・`)
エリア別にしてくれればいいのに;
TPためてたので、移動も出来ず、ずっとその場で待ってました。

で、エインLSが出てきてからようやく突入です!

戦モ侍白詩召の6人。
召喚はわたしです。
ミニオーディンが出てきたら召喚獣でタゲ取ってください、と言われ
最大3体でるみたいだけど、どうなのかなーと思って聞いてみたら
3体も出るまで戦闘してたら、負けフラグ立ってるからーって言われました。。。
そうなんだ。。。

ソウルボイスメヌメヌかな?で前衛突撃して、2hあび全開で速攻戦法です。
強化は突入前にかけておきます。
  わたしは、大地・真空しときました。中に入って突撃前にヘイスガ。
うなぎ呼んでリキャごとに70履行→ミニ沸いたらタゲを取る・・・のハズだったんですが
ミニが沸いた瞬間に戦闘が終わりました・・・。

戦闘時間は、2分30秒!!

早ッ!!!

リーダーさんの話によると、あれきさんも同じような戦法だとか。
召喚PTだとじっくり、その他だと速攻、ってカンジですかね~
あれきさんは召喚PTでしか行ったことないので、白でも参加してみたいかも~。


さてさて、あれきさんとオーディン、ビシージで使ってみたんですが

あれきさんは、、、召喚時に全体が見えません・・・たるだからですかね;
絶対防御の効果時間もそれほど長くないので(90秒?)MP消費量考えたら・・・微妙;

オーディンの方はすごく楽しいですね!
ヒヒーンて馬が嘶くのもいいw
相手はトロルでしたが、2700と4000のダメージを見ることができました。

その後日、ジャグナー〔S〕でカンパニエ中にわたし的に驚きのダメージが出ました!


48e9fb2f.JPG 












  拡大してみる。(あんまり拡大になってないけど;)

66e0813a.JPG



携帯で撮った画像な上に伸ばしたので質が悪いですが・・・
9999って!
1回のダメージのカンストは9999なんですかね。
これは楽しい!!
2時間に1回しか使えないけど、BFとかいかないかぎり2hあびなんて使わないし
カンパニエで使うと楽しくていいかもですね~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]