忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチあてて、名前がどうなってるか見てきました。

予想通りというかなんというか Yikue は誰も使ってなかったw

他に、倉庫が3人程改名必要になってました。
フレに「業者みたいw」って言われた名前の倉庫と
娘の名前をつけてた倉庫と
義母の名前をつけてた倉庫が改名になりました~。

娘の名前のは、頭文字を変えたら同じ読みだけどすんなり入りました。
業者みたいな名前のは、また業者みたいな名前を考えてみましたww

さて、義母の名前つけた倉庫は何にかえるかなーと思ってたら
障害発生で名前もかえれなくなりました(´・ω・`)

改名してるとき、エリアに接続できない、って出たので
なんかおかしいなーとは思ってたんですが・・・。

早くなおって欲しいものです。

まぁ、夕飯とか風呂とかあるので夜までできませんが・・・。


wikiでちょろっと見たんですが
アレキサンダーはナイズルで
オーディーンはハザルム試験場で戦闘があるっぽいかんじですね~

クエ発生条件書いてなかったけど、アトルガンミッションクリアが条件なのかなぁ・・・
うーん・・・

アルタナもミッション追加になってましたね。
お話しが気になるところです。

そして、サポのレベル上げもしなきゃですね・・・。
もちろん、メインも・・・。

あふあー;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鯖障害
おかげで我が家もバージョンアップしたのに待ちぼうけです~。
名前も考え中のまま・・
倉庫も1キャラ変更を余儀なくされました。

今回はからくりと召喚のバージョンアップでソラさんもイクさんも楽しそうですね~。
tomo 2010/03/23(Tue)17:38:05 編集
('Д')!
あきさんのPS2もバージョンアップして、名前チェックしてみたんですが
わたしとおそろい?で作った倉庫が改名必要になってました。
業者みたいな名前の倉庫ww

鯖障害、今回統合先のサーバーばっかりな気がするんですが・・・
わざわざバージョンアップの時に一緒にしたからなのかなーとか。
なんにせよ、早くなおって欲しい・・・。

召喚獣追加は良いんですが、使えるのかどうか微妙ですよね・・・。
今までのことを考えると、素直に期待いっぱいで喜ぶってことができませんw
新召喚獣、LSで取りにいけないかなぁー?
その前に、あきさんとそらさんと少女の決意をクリアしないとですかね。
wikiで見たクエ内容だと、書いてないけど、ミッションクリアが条件になっていなくもない・・?
でも、フェンリルも、ウィンのミッションランク10になってないと
つじつまが合わないカンジなのにクエ受けれるので
オーディーン&アレキサンダーも関係なく受けれるかもしれないですね!
楽しみです(*´Д`*)
【2010/03/23 17:53】
無題
みんな改名祭りでしたね(ノーヽ)

俺は、何故かメインが大丈夫で
倉庫全部全滅でしたw
もう、何個もある倉庫を考える気力もなく…
あたまにきたんで、
全部Sora●にしましたww
●は元の名前の頭文字をつけました。
なぜかそれで全部通りました(笑)

ジュノ倉庫のSoramiだけ、Soraminiにしたけどw

残念ですが…
少女の決意どころか、アトルガンM完全コンプが条件だそうです。
報酬の指輪も受け取ってないとだめっぽいですね;

トモたんたちは「巨人の懐へ」とこでとまってたんだっけ?

今まで召喚の報酬ってろくなのなかったから、びっくりしたんだけど、今回すごすぎです。
あれきとおでんがが微妙で、思わず、召喚の契約後回しにしような報酬ばかりだった。
そらたん URL 2010/03/25(Thu)11:19:46 編集
('∇')
倉庫の名前が変わってしまって、送るときに間違えそうになってます;
倉庫全部はキツイですね~~・・・。
soraminiちゃん、かわいいですねw

なるほど・・・
少女の決意クリア、じゃなくて
永遠の傭兵まで行かないとだめなんですね・・・。
ミッションは、アサルトLSのメンバーとシャウトで野良募集してクリアしました(´Д`;)ヾ
時間ギリッギリで失敗したかと思ったようなクリアでしたが・・・。
お手伝いならいつでも誘ってください!
そうそう、あきさんが「ムリに俺待ってなくていいからねー」だそうです。

報酬、そんなに良いのなんですか~~
召喚獣が微妙だから報酬を良くしないと
メンバー集まりずらいと思ったとかですかねw
全然白門行って無いので、クエに触れてもいないんですが
wikiでさっと見た感じでも、なんか戦闘に行くまでもめんどくさそう・・・。

そういえば、メイジャンの試練で両手棍の最終形態で
召喚獣維持費ー4がつくのがあるんですね~
これって、それぞれ、ってことですかね・・・
赤黒用にも必要なので属性杖HQは手放せないし・・・
それに加えて試練武器7本とか・・・カバンの密度がマッハになりそうです。
まぁ、ジュノも行ってないのでメイジャンにもあって無いですけど~
【2010/03/26 12:00】
無題
>メイジャンの試練で両手棍の最終形態で
>召喚獣維持費ー4

これ調べましたが、恐ろしいですよw
最終2段階前なんて属性にともなう状態異常の状態でたおさねばなりません;
意味わかりません;;;;

イジメすぎます_| ̄|○
そらたん 2010/03/31(Wed)19:18:29 編集
orz
属性に伴う異常状態で倒すって・・・
意味わかりませんね;;

ホント、いじめだーー(´Д⊂
【2010/04/02 18:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]