忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンゼン編「礼賛者 」のロボが強くて、ガチったら死んだ!
調べたら、マラソンで倒すといいとか。
早く言ってよも~~~ヽ(;´Д`)ノ

沸かせる曜日で使ってくる魔法も違うようですねー。
HPは5000くらいであんまり多くは無いとかなんとか。
ガルーダのプレデタークローで250しかタメージでなくて
単にスカッただけなのか否かわかりませぬ。
通常攻撃でも35前後だったので、スカッたとも言えないかも。
まぁ、次回はこれを踏まえてリベンジしたいと思います。
レベル上げてからいくかなー。

そんなわけで、テンゼン編しばらく放置して
ウルミア編をやることに。
おつかいイベントこなして、BF:向かい風です。

サイレドンの黒焼き用意しようかと思ったんですが
競売見たら5000~10000だったのでヤメました。
サイレドンの黒焼きなんて、100ギルで作れるのに。。。。
ギルド桟橋で釣りするとすぐ釣れるんですよ。マッディサイレドン。
トンベリに渡して100ギルトレードでできあがるので・・・
まぁ、めんどうっちゃめんどうなんですけどね。移動が。
わたしも作って売るか!?

さて、向かい風です。
千骸谷でのBFですが、スカリー3姉妹と戦います。
X(獣使い)、Y(暗黒)、Z(竜騎士)と、Xのペットウサギ、Zの小竜の計5体と戦闘です。
寝かしが効くとのことで、今回はガルーダには休んでてもらうことにしてシヴァで戦います。
サイレドンの黒焼きは持っていきませんでした。

BF入ったらひととおり強化。強化したらヒール。
サポはまだ78ですので白です。
学者でもいいかも。お好みで。

3姉妹が見えるとこまで行ったらシヴァ召喚。ヤグドリ飲む。
一応念のためヤグドリ飲みましたが、飲まなくても平気だと思います。
わたしの場合は、Y→Z→Xの順で倒しました。

Yへシヴァをぶつけ、敵がまとまったらスリプガ。Yにラッシュ(70履行)。
そのままYを殴り倒したらZへぶつける。
ペットが起きたら再度スリプガ。殴られてても問題ないけど、ウザイので。。。
70履行はリキャごとに、というか、1回使ったら再使用までに敵が死ぬので
1体1回ってカンジです。
最後にXを倒して終了。
ペットは放置でOKです。
回復もなにも必要ありません~。
ヘイト連動らしいので、回復必要そうなら、寝かして戻してガルーダに切り替えて・・と思ったんですが
全く必要ありませんでした。。。


なにゆえにその子はの方が強かった。。。
あっちは元は60制限でしたっけ。
こっちは元50制限でしたね。

次は迎え火なので、クラスターとまず戯れてきます(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]