忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎え火の前に向かい風があるんですが
向かい風は元々50制限のBFだし、一応寝かしも有効らしいので
まぁ何とかなるだろ~と考えてたりします。
また、召喚には不向きな多対1なんですけどね。。。

それより問題なのは迎え火です!
1分制限があるので
履行は撃ててもギリギリ2回が限界です。
調べてみたら、召喚×2で、履行4回で終わったというのを見つけたので
履行4回分、まぁ4分ですかね・・・あればソロでもいけそうです。
時間のばしの塩は、1回使用で22秒?時間が延びるとか。
@3分必要なので・・・最低でも9コいるか・・・。

競売見たら、塩が1つ3000ギル。全部買ったら27000!
出せない!これは地道にクラスターの魂を取ってクエで交換してくるしか・・・。
魂1ダースで1000の履歴あるんですが、落とせなかった(´・ω・`)
1つ200だったので、200で落とせるものは買ったけど・・・
クラスターって、どこにいたっけか・・・。
ワート取りに行く途中にもいたような気がするなぁ。
ミラテテ取り、ひさびさに行こうかな?

まだ、迎え火まで進めて無いので、のんびりやるよてい。

今のところ、テンゼン編の「螺旋」が終わったあたり。礼賛者のNMがちょっと強いとか聞いたけど・・・
まぁ、なんとかなるでしょー。
デルクフって、フェロー呼べたっけ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんと
クラスターはタブナジア群島地方、ゼオルム火山らしいです。

BFは入口から広場までちょっと距離あるんですね。でも、感知が広くて、広場向かう途中でボムが反応して向ってきます。
つまり移動時間に15秒加算される可能性がたかいです。
あと履行4回とはいえ、ソロだと出し入れの可能性があり、それと重なるとたぶんそのやりとりで1分は余裕で持ってかれる可能性もあるかと。

なんで、塩4つはさらに多くあった方がええね。

デルクフでフェローだしてるの見た記憶あります~塔の上層でトリガーNMの動画で確かだしてた!

召喚でよければ、いつでもいきまっせ!
そら 2010/11/08(Mon)13:01:17 編集
なるほど!
ふむふむ、なるほろ~~

感知広いとは聞きましたが、見えないうちから襲ってくるとは予想外!
塩1ダースちょいあったほうが良さそうなんですね~。
カバンの空きがマッハで埋まりそう。
クラスターの魂はスタックできるけど、塩は確かできないですよね。。。

塩用意するまえに試しに行ってみてもいいかなーなんて思ってます。
塩なしでどのくらい減らせるのか、召喚獣がどのくらい持つか
全くわからないので・・・。

デルクフはフェロー呼べました!
ロボに殺されましたがww本体もw
すっかり忘れてましたが、レベル制限のあったBFとか以外は
75を前提に作られてるので、そりゃ強いはずだ!と我に返りました。。。
しばらくしたらリベンジの予定です~。
ガルーダがブリザガIIIくらって即死して泣きました(´Д⊂
フェローも、ケアルのタイミングが下手くそ(笑)で、タゲ取ったらすぐ死にました;
【2010/11/09 05:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]