忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼賛者、リベンジしてきました!
戦ったのは光曜日。自己強化が多くなって、攻撃魔法少なくなるかな?と思ったので。
完全ソロではなくて、鉄壁フェローを連れて行きました。
召喚獣張替えの時の楯用ですね。 

フェロー沸かせて、ガルーダ召喚後、NM沸かせます。
最初にフラッシュが飛んできましたが、ラッキー魔法ですかね~。
殴らないのであんまり気になりませぬ。

フェローを抜刀させるために1発なぐって、そのまま戦闘解除しない距離で離れます。
  リキャごとにプレデタークロー。
途中でフェローが死にかけましたが、2回再召喚で倒せました。

あれ?
普通に倒せた;
この前のはなんだったんだ(´・ω・`)

このNM、やたら強いのとそうでもないのと、強さがマチマチらしいですが~・・・
まぁ、倒せたので良し!です。


さて、迎え火です。
お試しで塩なしで行ってみたんですが・・・
なんとなく、感じはつかめた気はします。

シヴァ、イフリート、ガルーダ、と試してみたんですが
どれを呼んでもそれほど長持ちしませんね~。
シヴァが一番早かったかな・・・。
イフリートが一番持ったかも。

与ダメはガルーダがトップでした!
プレデタークローで1600~1700。
強制排出までに2/3削れました。
オートアタックと、プレデタークロー2回です。

あ、そうそう。シヴァで試してた時、ちょっとおかしな事がありました。
スノールがコールドウェーブの構えの時に、シヴァがお亡くなりになったんですね。
再召喚してぶつけたんですが・・・
その後、なぜか強制終了技が来なくて
戦闘開始から3発目の70履行がうてました。
まぁ、本体が死んじゃったので排出というかHPへ強制送還されましたが・・・
何でしょうね、これ。バグかなんかですかね?
60秒以内に70履行3発は無理なので、敵のアビ発動中に対象がいなくなるとおかしくなっちゃうのかなぁ?
お試し3回目だったんですが、何回やろうが60秒ですよね??

ううーん。
また行って試してみようかな。

今度は、塩も持っていって

・塩無しで普通に突撃
・塩無しで敵のアビ中に一度召喚獣を戻す
・塩使って倒してみる

の、3種類やってみようかなと思ってたり。

でっかくなったスノールにボコられて、1撃500とかくらって泣けました。
即死するわーヽ(`Д´)ノ
召喚獣だと、150前後くらいでした。
本体弱い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
クリアおめでとうございます~。フェローも一緒にできるんですね!(ノ゜⊿゜)ノ
tomo URL 2010/11/12(Fri)12:21:23 編集
(゜Д゜)!
ありがとです~~^^
礼賛者のNM戦はデルクフだったので、フェロー呼べる場所なんですよ~。
BFに入らず、フェロー呼び出し可能区域なら
フェローも立派な戦力になりますね!
この前、ようやくフェローがLv69になりました。@1・・・。
フェローも上限レベル開放して欲しいなぁ。
【2010/11/12 14:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]