忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎え火終わったので、サクサクと先に進めていって
畏れよ、我を まで辿りつきました~。

さすがに、これは召喚ソロじゃー無理だろう・・・潔くお手伝いお願いするかなー
・・・と、思いつつ
イベント見るだけ見るだけ♪とか言いながら
BF「畏れよ、我を」に何の準備もなく突撃してみました(´д`)

 結論から言うと、時間足りません!
ゾンビできるから、時間さえあればなんとかなりそうなんですけどねー。
あと、MPが。。。。
Lv85になって、メイジャン武器とか揃ってれば・・・どうだろう?

イベントじっくり見てたので、マメ戦開始時で残り38分でした。
マメ3匹倒したトコで本体が死にました。
衰弱回復後、HPMP全快してからガルーダぶつけて、残り20分。

オメガ戦では、2/3程削ったトコで本体が死亡;;
衰弱回復後、HPMP全快してからガルーダぶつけて・・・
@5ミリくらいでガルーダが死んで・・・再び本体死亡・・・。
起きてすぐガルーダ呼んでぶつけてオメガ倒したトコで残り1分30秒!

1分30秒じゃアルテマ倒せんwww
港にもどりました(´・ω・`)

ううーん。
70履行のダメージ自体は、1600~1800くらいで普通に通ってたので
HPが多いんですねー。
Lv上がってもう少し召喚獣が持つようになれば、もしかしたら行けるかも?

CCBポリマーは、アルテマ用に使いたいから、ソロで行くならオメガは薬無しで倒さないと・・・。
がんばって85までレベル上げてから再挑戦するかなぁ。。。
というか、またキャップが上がるんだった!
カンストまではまだまだ遠いです。
メリポも貯まってないしねぇー。

ボチボチがんばりまする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~
召喚ソロはちょっときつい感じもしますね。
レベル上がってもスキルが上がってないと
ダメはそこまで伸びないかな~
フルスキルでも1800~2000ぐらいでみといたほうがいいかもです。

ぶっちゃけこのご時世で、レベルあげよりスキルあげの方が吐きます…
75~85までは1日であがりますが、スキルは3ヵ月たった今もおいら白なんで。

あとは衰弱した時点で難しいかもですな。
MPもかなり持ちはよくなりましたが、装備変更マクロを4個つかってお金かけないとコンバも厳しいです。あ、樽はw
しかもサポ赤はケアル3なんで、コンバしたあとがかなりきついです。

オメガはもっと立ち悪く、強さもうわまったきがするけど、ちょっと強さの変わり具合も調べといた方がいいかもです;

こちらも、お手伝いするんで、いつでも声かけてくださいね!
そら 2010/11/15(Mon)13:38:12 編集
ですよねぇー・・・
そうですよねー。スキルが・・・。
75になって召喚スキル青になったのも、半年くらいかかった気がするし
レベル上がれば上がるほど、スキルが上がりにくい感じがするし・・・。

ダメージは1800~2000で安定してくれれば
わたし的にはそれで十分だと思うんですね。
あとは、召喚獣がどれだけ死なずに持つか、かなぁーと。
少なくとも、マメット×5で本体死んでるようじゃ
ソロ突破はムリっぽいな~・・・と思いました。
オメガで1回、アルテマで1回くらいは死んでも平気かもしれないですが
まぁ、ギリギリ時間いっぱい使って運が良ければ、てトコでしょうか?

獣ソロで突破した動画は見たんですが
ウサギとヒツジつえーー!と思いましたw

終盤使ってくる瀕死技が痛くて、召喚したばっかなのにガルーダ死んで
ぐあーーーーと思う場面が・・・・。
アルテマのがキツそうなので、オメガで苦戦してるようじゃ
やっぱりムリそうな感じはしています(´・ω・`)

たぶん「畏れよ、我を」と「武士道とは」は
お手伝いお願いすることになるかもですw
ソロエキサイトも楽しいんですけどね~~
こうしたらどうだろう?!とか、考えてる時が一番楽しい(*'-')
【2010/11/15 15:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]