忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クポフリートリング欲しさにイベント参加してみたんですが
開始30分で終了しましたorz

早いよ!

見つけられたひとすごいなぁ~
おめでとう!
そしてうらやましいぜ!!

@1週間+α後に再度あるらしいですが
各ワールド先着11名様じゃぁなー…。
倍率いくつになるんだろう?!

一週間いろんなハッピーパワーが付加されるみたいなので
そっちを楽しむことにしますかね…。
トレハン効果付いたり、一定時間ヒーリングしてるとチョコボ並に速く走れたりするとかしないとか?
それはそれで楽しそうですねヽ(´ー`)ノ

アニバ使って学者上げしようかと思ったんですが
素材集めして金策でもしようかしら~(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日ログインが遅くなりまして0時を過ぎてはいたんですけどね・・・
もう終わってました_| ̄|○

働くおじさんに事かんがえろやヽ(`Д´)ノスクエニ

そいうことでw
寝る前にマクロの検証にいきまして。
箱が半端なわいてました…
エロイわいてました…
1匹おきぐらいに( ′・ω・`)

リフレシジェネもつきますしね。
箱から薬品がぶ飲みですし、
これ低レベルあげるのも、すごいお得のような。
ヽ(´ー`)ノ
そらたん URL 2009/05/13(Wed)10:14:12 編集
こめんとありがとです(*'-')
>そらさん

日本時間17:00開始だったわけですが、わたしがINしたのは17:10。
INしてすぐ
「慟哭の谷でモグタブレットが発見されました!」
って出て、早ッ!!!!!て思いましたw

ヨト飛んでさっと探してみたけど見つからなくて
うーんて思いながら別のとこ飛んだら
「ヨアトル大森林でモグタブレットが発見されました!」
のログがw
どこにあったんだ!(つД`)

ホント、相変わらずリーマンに優しくないですね。■e。
ハッピーパワーがなにげにすごいので
とりあえず、それを楽しむしかないですね~…。

リアル1週間+αで再度クエ発生するらしいので
ハッピーパワーは19日の17:30に一旦終了になるのかな?
それから一定時間経過後、タブレットがまた飛ぶらしいから
その「一定時間」がどのくらいか、ですねー。
4~5時間後に再開とかだったら、ゴールデンタイムになるので
多少チャンスはあるんでしょうかね…。
ライバルがごまんといそうですが。
あ、五万もいるわけないわw
1ヶ所につき10~20人くらいな予感。

懲りずに次も参加できそうだったらしますょヽ(`Д´)ノ
【2009/05/13 15:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]