忍者ブログ
FF11話を中心にオンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
Profile

Profile

リンクフリーです。
こんなブログで良ければ
いつでもどうぞ~
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトのサポ用に・・・とFovやりながら皇帝の指輪使って
もそもそもそもそと経験値を稼ぎ…

ようやく戦士が37になりましたヽ(;´Д`)ノ


つ・・・疲れた!
もう戦士なんてやらない!(メイン戦士の方ごめんなさい)


上げたい!と思ってないJOBを義務で上げるのって
ほんと苦痛以外の何者でもないですね・・・。
全然楽しくないのー。
そう言えば、忍者も37まで上げたけど
旦那キャラの保護者付き+ペット狩りでさくさく上がったからか
あんまり苦痛だとは思わなかったけど、楽しくは無かったなぁ。

少し前に戦士を30に上げてたので
30→37の道のりでしたが、なんかすごく長く感じました。

ブブリム→クフィム→バタリア→ロランベリーと移動してFovってました。
ずっとクフィムにいても良かったんですが
込んでて魚いない!(カニはいるんだ!カニは!!)
Fovの敵数消化できにくい!
となってしまったので、取り合いするのもめんどいし、探してる時間ももったいないし
空いてるとこに移動するのが賢い!と思ったので
サクッと移動です。

ソロムグでも良かったんですが、ラプトルって、確か病気になるTP技あった気がして
それくらうとメンドウなのでソロムグはパス。
最初バタリアでやってたんですが、トラにめっちゃ狙われて食われそうになったので
逃げ出してロランに行きました(笑)
トラ、目良すぎです・・・。

ブブは32くらいまでいて、クフィムは35までいました。
それからバタリアにちょと寄ってロランベリーです。

楽敵乱獲なので、ハチと芋のやつをずっとやってて
今、再びMyチョコ育成中なのでその世話と宝探しとで一度ウィンに戻ったんですが
その時点でLv36@2000で37ってとこまで来てました。

ヒナチョコボがコチョコボになって、宝探ししてスカッて(´Д⊂
再び戦士に着替えてラストスパートですよ!

OPテレポ「デルフラント」で沼に飛び、ロランへ。
芋6・亀2のを受けて敵を狩っていきます。
始めたのがヴァナ時間夕方くらいだったので
日付変更なったらまたすぐ受けて敵を狩り、めでたく37になりました!
保険分は無いけど、37の戦士でどこかに行くことはマズないので
これで十分です(´ー`)

さー次は学者か。。。

確か、今日から冒険者さんありがとうキャンペーンでしたっけか。
アニバもらえるから、それ使って上げてしまおう…。

そういえば、イベントでもらえる「クポフリートリング」。
すごい欲しいけど、実際ムリだろうな^^;
そういう経験値ボーナスアイテムって
サラリーマンとかにすごく嬉しいアイテムだと思うんだけど
サラリーマンには取りにくい仕様ですよねー。
旦那用に取ってあげたいけど…わたしも欲しい…
まぁ、一縷の望みをかけてヴァナを歩き回ってみます(´Д`;)ヾ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい。
Shop
すっく こどもちゃれんじ ニッセン
お気に入り
懸賞にゃんダフル
オススメ

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]