忍者ブログ
オンゲーやオフゲー、リアル事などをゆるゆる書いてます。昔FF11。今乙女ゲーとドラクエ10。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yikue
性別:
女性
自己紹介:
【ドラクエ10】
ほぼソロ活動のみ。占い師で遊んでることが多いです。ようやくLv100になった~( ´-ω-)先はまだ長い……。ヒューザとプクリポ大好き☆

Profile

Profile

FF11の名残として
このプロフは残しておく!
鯖はもしかしたら無いかも。
遥か昔の話なので(汗
カウンター
最新コメント
[05/13 そらたん]
[05/06 そらたん]
[05/02 tomo]
[04/29 そらたん]
[04/27 tomo]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチあてて、名前がどうなってるか見てきました。

予想通りというかなんというか Yikue は誰も使ってなかったw

他に、倉庫が3人程改名必要になってました。
フレに「業者みたいw」って言われた名前の倉庫と
娘の名前をつけてた倉庫と
義母の名前をつけてた倉庫が改名になりました~。

娘の名前のは、頭文字を変えたら同じ読みだけどすんなり入りました。
業者みたいな名前のは、また業者みたいな名前を考えてみましたww

さて、義母の名前つけた倉庫は何にかえるかなーと思ってたら
障害発生で名前もかえれなくなりました(´・ω・`)

改名してるとき、エリアに接続できない、って出たので
なんかおかしいなーとは思ってたんですが・・・。

早くなおって欲しいものです。

まぁ、夕飯とか風呂とかあるので夜までできませんが・・・。


wikiでちょろっと見たんですが
アレキサンダーはナイズルで
オーディーンはハザルム試験場で戦闘があるっぽいかんじですね~

クエ発生条件書いてなかったけど、アトルガンミッションクリアが条件なのかなぁ・・・
うーん・・・

アルタナもミッション追加になってましたね。
お話しが気になるところです。

そして、サポのレベル上げもしなきゃですね・・・。
もちろん、メインも・・・。

あふあー;
PR
サンド連続クエ10「雪原を朱に染めて」 まで辿り着きました!

呪いの黒オークや若ベヒーモスもかなりエキサイトでしたが
この連続クエ10がなかなか難しい!

4人(中身3人)で進めて来ましたが、現在ここで止ってます。

チャレンジ中なんですが~~
何連敗かな・・・まだ2ケタは行ってないハズ!

わたしが赤できれば、普通にクリアできそうなカンジもますが・・・
無いので・・・


【やってみた作戦】

<その1>

踊詩赤召

詩は2アカキャラなので、踊にくっついてます。

まず、エグセニミルを突っ込ませて、踊(+詩)がブガードを抜く、少し離れたとこでガチ
召はディアボロスをボスへ突撃させ、ナイトメアでまわりの雑魚を寝かす
赤は少年のケアル+寝かし(漏れたやつ等)

ナイトメア切れたら、ボスにディアボロスあてっぱなしなので、再びナイトメア

・・・と思ってたんですが、ナイトメアの範囲から黒オークがばっちし漏れてて
2匹(たぶん)ずっと起きてたせいか、少年へのケアルに追われて(しかもおいついてない)
履行指示するどころではなかったです。
しかも、戦オーク4範囲に入ってて、1匹ミスってた!
レジとかじゃなくて「ミス」って出てたよ!!!ガーン!

赤さんも、寝かしに手一杯だったそうで、ケアルできなかったとか。


<その2>

踊詩赤ナ

ナはパラニンで。
踊(+詩)がブガードとガチなのは変わらず。
赤は寝かし。
ナはボスマラソン。

アビ等駆使してマラソンします。
ブガードは倒せましたが、10分くらいかかったそうです。
雑魚はまるまる残ったままです。
黒オークに回復せずに突っ込んで、返り討ちにあったとかw
そのまま全滅してしまって、少年も死亡。排出されました(´・ω・`)

マラソンは、センチネルやインビン使ったんですが
フラッシュのみだとタゲ取り切れないのでアビ必須てカンジです。
うまい人ならインビン使わずにいけるのかなぁ?
わりと危なげなくマラソンはできました。

ただ、この作戦だと、時間が足りないカンジです・・・。



作戦1はいろいろ考えて何度かやってみたんですが
どれも5分くらいで終了になった気がしますw
黒オークがとにかく邪魔で、ガ3とか4系などが少年にガンガン当たるので
これを何とかしないことには少年の生存は難しそうです。


ううーん・・・


@1人いれば、普通にクリアできそうなカンジですが・・・


他に考えた作戦は

<その3>

踊詩赤召


踊(+詩)・・・ブガードの接待
赤・・・戦オーク4寝かし+少年の回復を少々
召・・・黒オーク2接待

エグセニミル突っ込む
踊(+詩):ブガード抜いて離れる
赤:ボス中心にプガ
召:左奥の黒にシヴァでプガ → 右奥の黒にぶつけ70履行。本体も一緒に殴ってなるべく早く倒す
(左奥の黒に70履行、退避で連れて行って右奥の黒にプガでもいいかも?)

ガルーダのが強いんですが、赤さんにひとりで寝かししてもらうと、回復できないので。
黒を召喚がひとりで受け持つカタチ。

黒が1匹になれば、シヴァじゃなくてガルーダでよいですし
レジなしで90秒寝るので、その間に黒1落とせればクリアできる可能性が上がります!
戦オークの寝かしはプガのみで。
バラバラに起きると逆に大変だし、大変になると少年へのケアルが不可能になるので。


戦闘位置的にはこんなかんじだといいかも?


  黒zz        シヴァ黒召


      戦 少ボ 戦
       戦   戦




        赤

ブガ
 踊詩



で、戦オークが起きたら赤に向かってくる・・・よね?・・・きたら
その場でまた寝かせば、少年と戦オークの距離が離れるから
ビスティヨなんとかで起こされる可能性が減るので寝かしも楽になる・・・かなぁとか。

でも、戦オークが来なかったら・・・うーん・・・
ブガードの接待に集中してると思うので、プガのリキャ来ないうちに
ビスティヨなんとかで戦オークが起きたら達ララしてもらうってのも厳しそうだなぁ・・・

4分あれば黒2はたぶん倒せると思うんですが・・・

一度だけ黒に召喚獣ぶつけたとき、
黒1倒す間に、ボスとガチってる少年のHPが1/4減ってたくらいなので
ケアル4を1~2回飛ばしてやれば十分もちそうな気もします。
バニシュガ3連発されるとヤバイかもですが・・・。

うーんうーん・・・



<その4>

ジョブ構成はさっきと一緒。

召喚アスフロ作戦。

ボス中心にフロウ3発たたきこみます。
ためしに、一度フロウ使ってみたんですが
タイダルウェイブで850くらいだったので
3発いれれば雑魚は死にそうなかんじ。

フロウしたらプガで寝かしてもらって
履行のリキャ待ち中(敵が寝てる間)はケアル。
でも、プガの範囲から黒がもれるんですよねー・・・

うーーーーーん・・・・・

召喚獣を戻さずに、戦が寝たら黒へ攻撃指示して殴らせて
MPの回復は薬品でするようにして・・・リキャ来る少し前にボスへぶつけて履行
また戦が寝たら黒へぶつけて・・・
3分召喚獣が生きてれば
赤さんはプガ→黒1にスリプル→少年にケアル4→プガ待機
てできるかな?とか。

時間にして3分ほどだから、リフレやヘイストのかけなおしは発生しないと思うので。
コンポージャーしてリフレヘイストしたら、手動でコンポージャーを切っておけば
フロウ中はかけなおさなくてよい&リキャに影響なしなので、どうかなぁ・・・。とか。

ただ、この作戦は、召喚士が上手じゃないとムリそうな気もします・・・。
もたもたしてると、アーーーーーーーッというまに少年が死にますね。
無駄の無い動き!が、果たしてわたしにできるのだろうか・・・
連続クエ10の報酬欲しさに
ウィン以外の過去連続クエを進めよう!と急に 思い立ちまして
とりあえず、サンドのを進めております。

6までは、ソロor念のためフェローとかで乗り切ったんですが
7のNMがちょとキビシそうです・・・。
鉄壁フェロー+ペットミサイルで行けないかなぁ・・・。
フェローも、死んだら再呼び出しして、若干ミサイル気味で・・・。

というか、6まで進めていく中で5~6回死んだので
召喚の保険がかーなーりヤバイです。
このまま連続クエ7にソロで挑戦すると・・・レベル下がっちゃうかもwww


さて、攻略というか、行った感想というかそんなかんじで・・・
サンドのは、連続クエ2の途中からです。
実装されたての時に、1と2の途中までやってたらしい。

でわでわ。


2.オーク軍団掃討作戦

イベントとかをこなして
ジャグナー森林〔S〕(I-6)にある 切り株の??? を調べてオークNMと戦います。
これは、ナイトで行きました。
ナ/踊で撃破報告がwikiにあったので、それで。
一応、お供で猛攻タイプのフェローを呼んでました。
なんと言うか。。。。カウンタースタンスが痛かったです。。。
フェローが2回ほど死に掛けてました;
それ以外は、特に苦もなく倒して終了でした。
あ、一応タコス食べてました。カウンター痛かったので・・・。
カウンタースタンスの効果時間って、どのくらいなのかな?30秒?
その間は回復に専念するとかして殴らないってのも手かもですねー。

これ、別にナイトじゃなくて召喚でもよかったなーと思いました。
召喚で行く場合は、鉄壁フェローで!


3.巨人偵察作戦II(ツー)

おつかいウロウロして終了です(´・ω・`)
移動長い時は、竜巻+ダッシューズが効力をいかんなく発揮!
マズルカほしいなぁ・・・。
でも、詩人はLv26ダ。


4.ちいさな勝利、ひとつの決意

イベントこなしたあとは、またもやオークNMとの戦闘です。
過去ジャグナーのゲートクリスタルのわりと近くです。
H-10にある、オークの見張り台の下の???。
これは、召喚で行きました。あと、鉄壁フェロー。

異界の口orラヴォール村前までこのNMを引っ張っていくのがソロでの主流らしいんですが
途中のノールが怖すぎて。。。というか2回失敗して見つかって死んだので
ゲートクリスタルのところへNMを引っ張りました。
フェンリル出しっぱなしでそのままゲートクリスタルへ。
オークがリンクしてきても戻せば済むしね!

鉄壁フェローがいるので、張替えもラクチンです。
マラソンの場所を確保しなくていいので~。
鉄壁フェローて使ってる人殆どというか全く見かけたことありませんが
召喚で、ペット張替えするような場面ではかなり重宝してます。

フェンリル2匹で終了(´・ω・`)
最初からこっちでやればよかった・・・
失った経験値プライスレス(つД`)


5.羽撃け、鷲獅子

イベントのみで終了です。
ウロウロするだけ~。


6.それぞれの死地へ

イベントこなしたあと、レイヤーエリアで戦闘です。
ガルレージュ要塞2枚目Map(H-9)の Wooden Createsから突入です。
そこへ行く前にコウモリとスライムが1匹ずついるので、スニ必須。

(H-10)にある Orcish Turrentを破壊するのが目的です。

これは、召喚ソロで突入しました。サポは白です。
バウォタラとポイゾナの為に。。。。
2回失敗して、3回目でクリアです。

スタート地点からH-10までそこそこ距離があります。
敵もいます。が、なるべく避けて進まないと時間的に厳しいです。
最後まで死なずにクリアできれば、道中2~3戦しても大丈夫ですが
1回でも死ぬと、道中戦闘なしで行っても、ボス撃破までギリギリってトコです。

3回目クリア時は、道中戦闘なし、ボス周りの雑魚処理時に1回死んで
クリアタイムは28分~29分ってトコでした。
アスフロも使って、サイフォンは・・・3~4回したかなぁ。
アスフロは、最後ボス戦で残り5分切って使いました。MPが300くらいしかなかった;
MP足りなくなりそうだったので残り3分くらいのときに
まえのクエの報酬で貰ったエリクサ使っちゃいました・・・。
クリア時MP500もあったので、いらなかったかも・・・うわーん( TДT)

死ななければ、時間気にすることもなさそう。
そうそう、2回目失敗したときに死んだ原因が
黒オークと戦闘中に、張替えするためにキャンプ地にしてた通路というか
くぼみというかの奥まで移動してたんです。
そしたら、黒オークがまっすぐ向かってこずに・・・・ぐる~~~~っと迂回してきまして。
たくさんのお供を引き連れて来てくれました!

あまり奥に入らない方がよさそうです・・・。

サポ白なので、ストンスキンとブリンクしてたんですが
スキンの吸収量が少ないせいか
殴られて剥がれて中断されまくって死んだのが3回目トライ時の死亡原因です。
MP使いますが死ぬよりいいので、真空の鎧でブリンク張った方がいいですね。
通常のブリンクは、避けないこともあって更に2回までですが
真空の鎧は、必ず避けてくれます。そして3回です。サポで使う空蝉と一緒ですね。


そんなかんじで、過去サンド連続クエ6まではなんとか進めることができました。
7は・・・NM前までは進めれますが、あとどうしようかなぁ・・・。

中断して、過去バスクエでもやろうかしら?
前回に引き続き、過去ウィン連続クエ9、と10のコンフロント手前まで進めました。


光の記憶 

親子ミスラをゴール地点まで運ぶ。わけですな。
1回目、白/黒で突入。

レイヤーエリアを移動するわけですが・・・
親は、少し遅い?くらいであまり気になりませんが
子ミスラが遅い!!
少し走っては待ち、少し走っては待ち、の繰り返しで進んで行きました。

wikiとかにのってる通りに進んで行きました。

ミスラの感知範囲が広い?ときいてたので、ビビってたんですが
聴覚感知の敵が、PCに反応するかしないか?って微妙な距離くらいでも
ミスラ親子は普通についてきてくれました。

意外とカンタンかも。

と、思ってたら

1枚目から2枚目のマップへ行く通路に、2枚目のマップからゴブが遠征してきてまして・・・
通路に向かって左にいたんですが、ゴブも左方面へ移動してくる(^-^;)
ここで、少し戻って通路向かって右方向へ移動すればよかったんですが
倒せるかなー?と思って叩いたら・・・・
あえなく撃沈しました(笑)
白じゃぁムリっぽそうですね;

死んだ後、ゴブは2枚目マップの方へ移動していきました。

で、リレしてたんだから起きればいいのに
なぜか間違ってキャンセルしちゃって!

仕方ないので、やりなおしです・・・。


2回目は、敵と戦うかもしれないことを予想して召/白で突入。
カニと戦わないとダメかも?らしいので。
ゴブは、避けることに決めましたw

再突入して進んでいくと、今度は通路にゴブがいません!
苦もなく通り抜けて・・・あっけなくゴール(´・ω・`)
さっき死んだのはなんだったんだーーー

2枚目のマップは、カニが3体いる上の遠回りルートでいきました。
カニ1.カニ2いるところがあります。
カニ2のところは、カニとカニの間を通り抜けれました。

クリアタイムは、たぶん10分くらいです。
ので、敵がくっついてて通り抜けれなさそうーとか思ったら
ムリに行かずに待ってても時間は十分あるかと思います。

あ、そうそう、1枚目のマップの広場を抜ける時は
南周り?で行くといいです。
というか、そうしないとヤグとゴブの集団の中を突っ切る事になると思うので
避けて通る場合は、必然的にそうなると思いますが~。
たぶん、カニとゴブの間を抜けて行くことになるかと。

焦らずやれば、どのジョブで行っても大丈夫そうです。
ゴブカニはノンアクなので、からんできませんし。
ヤグはアクですが、ヤグに突っ込んで行くことは・・・ソロの場合はまず無いですしね!


さて、次は連続クエ10!星月、その姿は、ですね。
これは、コンフロントがあるので、直前のイベントまで見ておいてそこで止めてます。


以下、ネタバレ含むので折りたたみ・・・
赤以外ではソロが困難なようなので
みんなとやろうと思ってたトコロからの再開です。

書いてませんが、ウィン連続クエ7は、少し前にクリアしました。
暗踊赤詩詩ナ(←わたし)だったかな。
カンパニエ発生したので、タグつけてやったから、経験値ロスト0でしたw
1回目失敗したんですが、2回目でなんとかクリアーです。
暗黒って強いですね!タゲ取れないヘタレナイトでした。ごめんなさーい。

連続クエ8もやって、アルタナミッション再開です。

過去サンド行ったりボスディン〔S〕行ったりヘンなミニゲームやらされたりして
進めていきましたw
で、戦闘のあるトコロへ到達。


黒き奸計の尾

ボスディン氷河〔S〕(H-9)で、戦闘になります。
コンフロントではなくて、普通に敵がわいて、まわりの敵も普通にからんできますし
範囲もきっと巻き込むだろうなーと思われる戦闘です。
ボス1(赤デーモン)・雑魚4(普通のデーモン)が沸きますが
ボスを倒したら終了。雑魚は倒さなくていいみたいです。

ジョブなんでもいいって言われたので、カンパニエやっててパラリ子だったので
そのまま参加することに。
構成は・・・踊踊か詩詩ナ(←わたし)の6人です。
詩人が雑魚をずっと寝かせておく戦法でした。
最初は、踊がタゲ持ってたんですが
途中からタゲ取っちゃって(´・ω・`)
蝉無いと、単発魔法も痛いですねー
でも、単発魔法でごっそりHP減って、ケアル4でごっそり回復してたので
余計タゲがはがれなくなったみたいでした・・・
悪循環というか・・・ナ盾ってそーいえばそーいうもんだよなぁーとか考えてたら
ボスが倒れて終了。
戦闘中、4系魔法くらってHPがオレンジによくなったりしてたんですが
即座にケアルワルツ3が飛んでこなかった事もあって固定できてたっぽいです。
自己ケアル4ができるように、見ててくれたんだなーと思うと(ケアル中断されるとワルツが飛んできたので)
ナ盾って、もちろんナイト本人のスキルもありますが
PTメンバーの協力がないと成り立たないんだなぁーと思いました。
特にサポが踊り子の場合、ですかねー。


んで、次々っ。


過去サンド行ってイベント見たら、めんどくさそうな署名集めですYO!

とりあえず、漁師風カスレーをもらうために必要な「ルフェ湖の塩」を2つと、黄金マスク取りです。
塩が・・・湖のまわりのカニ一掃したけど1つも出ず!
途中そらさんが合流して、いきなり出始めました(´・ω・`)
お先にどうぞ、っと譲っていただけたので、2つさくっと入手して黄金マスク取りへ。

黄金マスク取りと言えば、やっぱみなさんダボイなんですねー
わたし、ダボイは絡まれる敵がいるし、いまいちトルーパーのいる場所がわからないので
黄金マスクを取りに行くのは、専らズヴァール城だったりします。
オークエリアにいるとるーぱーだけ、フェンリルにハムハムしてもらって倒していきます。
サポは、一応シーフにしてました。
5~6匹目で出たかな?
思ったより早く終わりました(´・ω・`)

倉庫からギサールの野菜とクロスボウボルトを送って
署名120枚集めましたっ。
モリブデインゴットげっと('∇')
あ、ノールの爪は、競売で買いました。
500ぎるだった。
安っ。

ちなみに、後日、旦那の分もやりました・・・。
塩もすぐ2つ集まって、黄金マスクは1発ドロップだったので
自分の時より時間かからなかった・・・。
報酬くれるって言ってたんですが、イベント後に渡されるので
まだ貰ってません(´・ω・`)


さて、次はボスディン氷河〔S〕にエリチェンでイベントを見て


囚われの迷宮で

これは、召喚ソロで突撃してきました。
wikiとかに地図も載ってるので、楽でしたね~。
ゴブを1匹だけ倒して、あとは戦闘なしです。

けっこう、移動距離が長いので、ダッシューズとか使うと楽かも。
移動ダルイです・・・。

ボスディン氷河〔S〕(G-9) Regal Pawprintsを調べてレイヤーエリアへ。
まず、入って東へすすんで、J-9の???を調べます。
もう一度???を調べて導火線と発火薬をつないだら
戻るようなカタチで道なり進み、H-9の壁を爆破。
そこを進んで行くと、ゴブが1匹いるので、その近くの壁(I-9)を爆破
ゴブにフェンリルぶつけて(カーバンクル以外なら好きなのでいいと思う)ゴブを倒し
ねずみ花火補充。
I-9の壁を爆破した先にスイッチがあるので、押してから(近くにボムがいるので注意)
最初の発火薬と導火線をつないだJ-9へ戻る。
スイッチ押すのは、フェンリルがゴブと戦ってる間にやってもかまいません。
そんなに急がなくてもいいけど。
壁の先のスイッチは、青と赤なのかな。
黄色のは、ゴブの近くにあった気がするので、導火線の色が黄色だったら爆破しなくていいかも?
ソロの場合は黄色にはならないのかしら?

ゴブの強さは、エクリプスバイト1発ちょいくらいでした。
2発だとかなりのオーバーキルになるかんじ。
一緒に殴ってれば、2回使わずに倒せると思います。

んで、J-9から次のマップへ。
I-9まで進み、壁を爆破して、右壁沿いを少しぐるっと歩くと、ゴールです。
途中にボムが1匹いますが、インビジするかしてスルーします。

特筆すべきこともなく、終了(´・ω・`)


そして、次。



禁断の口

白/学ソロでの突入です。
ミッションなので経験値のロストは無いため、リレピを事前に使っておきます。
中でリレしないのは、MPと時間節約のため。
あと、サポ学なので「机上演習」があるからジュースはいらないと思うんですが
わたしはこの机上演習がへたくそなので・・・よほど余裕のあるソロで無い限り
机上演習を使わず、ジュース飲んでます。
今回はヤグドリ飲んでました。食事はジンジャークッキーです;

ボスディン氷河〔S〕(H-7)壁際の Regal Pawprintsを調べてレイヤーエリアへ。

入ったら、白グリ・ソラスしてから
リリゼットと一応自分にプロシェルしてジュース飲んでクッキー食べてヒーリング。
MP回復したら、ブリンク・ストンスキンして、リリゼットにヘイスト。
ケットシーケッヘにフラッシュして、手前へ壁際へ走ります。
ケッヘは魔法唱えてくると思うので、自分が壁にべったりくっついてても
それほど近寄ってはきませんでした。
リリゼットがタゲを取ったのを確認してから、右側壁沿いのへこみ?あたりへ。
リリゼットにケアルが届くギリギリくらいの位置へ行きます。

位置的には・・・

   |
壁 |  猫  リ        〇
   |


                  自
                ____
                  壁

こんなかんじ?

あとは、リキャ毎に簡素清貧の章を使ってケアル5。リリゼットのヘイスト切れたらヘイスト。
序盤に女神の印を使っておくと、終盤もう1回使えるので
最初はリリゼットのHPが半分くらいになるまで見てて、印ケアル5。
印ケアル5で1500くらい回復します。

〇の位置は、アトモスがわきます。
自分が意外とアトモスに近いんですが
この立ち位置だと、アトモスが沸いてもなにもしてきません。
ちょっとでもケットシーに近すぎると、吸収技してくるみたいです。
2回ほどくらいました。最後の召喚の時だけ、上の図の位置にいて
アトモス召喚されてるのに、立ち(?)つくしたままでしたw
アトモスは、リリゼットに何かするのかと思ってたんですけど
PCにくるんですねー。
リリゼットにケアル5したら、吸収技来たので。めっちゃこっち向いてたし・・・。
後は、スキあらばヒーリングを繰り返してMP確保。

時間はどのくらいかかったかわかりませんが
ヤグドリ5本目飲で少ししたら終わったので
15分くらい?ヒーリング中にヤグドリ切れたときは飲まなかったので
15~20分くらいかも。

吸収技くらってるときは、回復量ががくっと落ちるらしいので
よほどリリゼットがピンチじゃない限り、ケアルは控えた方が良いっぽいです。
HPほぼマンタンなら、吸収技の効果が切れるまで放っておいても平気です。
半分以下だったら、1~2回ケアル5した方がいいかも。

とりあえず、かなり楽な戦闘でした。
レベル?ホーリーが来ると痛いらしいんですが
今回は全く来ませんでした。運もあるのかなぁ?

リリゼット、強いね!!


あとは、イベント見て実装分は全て終了です。


あーーー続きが気になるーーーーーーーーーー!!!


ウィンの連続クエ9もボチボチ進めてます。
9は、ソロ可能みたいですが、10がまためんどくさいみたいですねー・・・。
話が気になるので、こちらも早く見たいトコロですw

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]